Entry

色塗おわらない

ファイル 326-1.jpgとあるところで背負ったお題をやってます
背負ったっていうか当たったっていうか

2月中には仕上げたい
2月ってあと何日だ!2日か!
笑いが出るわ!


Moiraチェスでは冥王軍(?)と対戦する際
アルカディア軍アメティストス軍から好きな駒を選んで
混ぜて使うとかどうでしょう

冥王軍のポーンが全部骸骨達なのは絶対。
ポーズがひとつひとつ違うぞ!みたいな


聖戦と死神でもチェス盤妄想したけど
プレイヤーがアルバレスを奪い合うことになりそうな。

ゲーフェンバウアーとか造形的に
すごくかっこいい駒になりそうな気がするんだけどどうかな。
真っ黒でマントもなびいちゃって馬乗ってて剣抜いてるやつ。とか。

ド○えもーん
あたまのなかの妄想がそのまま形になるあの機械だしてー
ところで宇宙開拓史なんて映画館で見れる映画じゃないでしょ
泣くでしょマジで周りがドン引きするくらい泣くでしょ
NOBITAのおばあちゃんの話と同じくらい泣くでしょ…!


拍手ありがとうございますー!!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense