Entry

ラジオの思い出

サタデーホットリクエストにまたRevoさんが出ましたね!
観覧希望のハガキ出したら当たったので!
行ってきました!


何から伝えればいいのかわからないまま時が流れて12日。
タイマー録音してったから聞けばいろいろ思い出せるかと思ってたのですが
なかなか難しいorz
絵がつけられればなーとか欲を出したのが敗因か!

 とりあずラジオ当日のRevoさんはなんかもうその日のヘアメイクした人はSHKの守護神なんじゃないのと思うくらい格好良かったです。どの角度から見ても おお…! という完璧さだった。気がする!全方向オールレンジ攻撃。中身の可愛さはいつもどーりでしたが。あーかわいかった…

 杏子さんにお花持ってきたりね!放送中ずっと見てたけど杏子さんは可愛らしい姉御でした。

 花束可愛い感じ…ってサタリクHPに写真上がってますね。その写真撮ってる時、杏子さんがRevoさんに花束持たせてらした…えええ杏子さん!その花束はRevoさんが杏子さんのために持ってきた花束であって…!杏子さんが持ってくれた方が良かったのでは!(・ω・;)

 SHファンへのサービスだったのかな…杏子さんはホントSH好きの人たちへ、良いように良いようにって優しくして下さってました。や、たぶん、ファンがきゃっきゃしてるところ微笑ましく見て下さってたんかなー…と。

 ラジオでわからないとことか、ちょっと絵描けるといいなと思っとりますので、この話題またのちほど!



拍手とか、到着報告も兼ねて通販の感想とか下さった方ありがとうございます!
拍手は現在返信お休み中ですが、頂いたコメント嬉しく読ませて頂いてます。

もーホント…次…次も頑張る!

それコラのレポとかもまとめたいところ(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense