Entry

エレフ

カストルとレオンの年齢差を考えた時に大体の年齢
どのくらいかとか妄想した紙がどこかへ行ってしまったorz

イラスト 8.png
アメティストス将軍な頃はおいくつ位だったんですかエレフさん。

「雷神域の英雄」のラスト回想あたりで
エレフ&ミーシャ0歳レオン3歳を想定したのは
覚えているんだけど無理は出てこないかどーか。
どうだろ。
ミーシャを探して幾千里のあたりとかで
割と年齢の調整できちゃうからありがたいですね。
好きなように妄想できて!
平均寿命とか心配ですけども。んーMoira妄想楽しい楽しすぎる


お友達がRomanに激ハマリしてくれたらしいのでニヤニヤが止まりませんイーヒッヒッヒ
あれやこれやに気付いた時に ぎゃーん!(泣) てなればいいと思います。
わたしはその ぎゃーん!(泣) てなったところで泣いてしまったよ!素で!
Roman漫画も貸しちゃうぞー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense