Entry

なんだかmemoが

見れなくなっていたので直してました
(で、気分転換にちょっとずついじってたcssも変えてみた…)
Tさんmemo見れないこと教えてくれてありがとー!


そんでこの前日記にSHの他の日常が無いと言われたので(そんなことないと思うけど/汗)脳内垂れ流してみました。
ひどい文章ですorz
いつもと変わらない気もするけど!

ぐだぐだが大丈夫な人だけ(・ω・;)
ぐだぐだ日記

コミックスの発売とか「冬の伝言」でRoman祭なので
素直に「Roman」を聞けばいいのに
(でも外出時に聞いてたら大変なことになったので無茶だった。Hiverー!!うわーん!!)
エリ組聞いたら
やっぱり好きで好きなものに好きなもの掛け算しても
心拍数が上がるだけで落ち着かない
どうした状況コレ

「エルの楽園 [→ side:E →]」のギターが好きすぎる
「エルの天秤」もあのイントロたまらん


東京魔人学園やってる時とJakeさんのサイト見てる時は
ラーメンが食べたくなる法則

リヴァイアサンで何とかなるかと思ったら
「死刑執行」でまた悶える。
何とかなると思った時点でおかしい!
あーまた歌って欲しい…!!←一回聴けただけでも僥倖とは思ってますが想像の遥か上を行ってて嬉しすぎハシャぎすぎたのでもう一度聴きたーい!(最後のトコだけで犬彦(dog)なとこRevoで歌ってただったけどー!)(「だけ」とかもうそういう問題じゃないんですけど!好き!)
「死刑執行」のあのイントロでテンション上がりすぎる
歌い出されたら嬉し泣きする
ドリポでKAORIの「さつきの箱庭」聞いちゃったから
ますますライブで聴いてみたい!てのが募ります。
KAORIの声でああいう感じの歌また聞きたいなぁ!
「砂の城」も好き

あー過去曲いろいろ聞けるのかなー
どの日に行けても楽しいよねもうライブったらさー!

領拡が楽しみすぎてなに聞けば落ち着いていられるんでしょうーか!今からその状態かよ!的な。




 そういえばバイオ5が出ると聞いてサイト見に行ったらいきなりそんな…orzジルの墓標に花を供えてるクリスの画像とかやめてよ…orz
隠すほどのことでもないのか公式にドカンと載ってるんだもんね。でも一応ね。

まじでぇええええええ!?

 バイオは「レッドフィールド兄妹のどちらかがいればやる」が我が家の掟なのですがクレアいるのかなー。いなさそーだなー…X-boxを一緒に買うことになりそうですがバイオ5気になる。その前に4やっとけって話か。3月5日って!ドラクエもそれコラDVDも領拡も3月なのに!!!

 ドラクエは友達と一緒にキャラメイクをする予定なのでカオスになりそうです。似て非なる人たちでパーティー組まれちゃうぞ☆
 だがそんな日にはどんな顔していいかわからない。


 まぁ私も友達のデータにマスクドバイク乗りを勝手に作る気満々です。いやドラクエ9がどんなんかまだわかってないんですが。固定の名前とかないっぽい…?


結局またSHの話をしてる。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense