Entry

携帯から

ハーイ!
ちゃーん!
ばぶー!
(喜びを表す三段活用)

今日までの頼まれ物間に合ったよおお!

お…おお…これで心おきなくそれコラ追加に行ける…!
もういいよ…ユリコ…→冥府コース


とにかくあとは残りの仕事を頑張ってそそくさと会場に向かいます。
あー楽しみ!楽しんで来ます!レポも書けるようにしたいな(*´∀`*)

「冥王」聞いてるとあの間奏のギターのところでいつも「冥王様はこれ弾きたくなっちゃったりしないんだろうか…」と思います。領拡で陛下が弾いて下さると嬉しいですてか見たい

おっとそれコラ追加もこれからだってのに領拡の希望なんて気が早すぎるぜ!
それコラ追加公演、無事大成功しますよーに!(祈

チケット持ったーハンカチ持ったーオペラグラス持ったー
とカバンを開けるたびにチェックしてしまう遠足前の子供状態。

よし頑張る。そして行ってきます。

拍手やコメントありがとうございますー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense