Entry

冬コミお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!
 お礼が遅くなってしまってすみません。風呂掃除に新アイテムを入手(新しい洗剤+高いとこまで洗えるスポンジ)してご機嫌に掃除してたら換気が足りなかったのか塩素で酔ってました。うえええ。さすが塩素…まだ手が塩素臭いです。プールの匂い!嫌いじゃない。

 そんな一気に日常(年の瀬ですが)に引き戻される報告はいらんのですが塩素に酔ったの初めてなので記念に…↑

12/29、スペースに遊びにいらして下さった皆様ありがとうございました!(*´∀`*)
 午後からいらして下さった方にはスミマセンでした…ちょうど12時くらいにSH本は全部なくなってしまいFEサークルと化していましたorz(机の上FE本2種)

 新刊は2種とも夏より多目に刷ってったのですが正直Moira人気に脳内がついてってなかったです。通常の3倍?言ってみたいだけでしたスミマセン。や、でもホントそのくらいの気分です(汗
 再版等、尋ねて下さった方にはホント申し訳ありませんでした。次はもうちょっと覚悟決めて刷ろうと思います。ありがとうございました!

 それ以外ではすごい楽しいコミケでした!他サークルさんとお話もちょこっと出来てしまったし!良い本いっぱい買えたし!!スケブも描かせて頂いたし楽しかった!!(*´∀`*)話し相手になって下さった皆様、ありがとうございました!

 「冥府家族化計画」と「Roman Laurant」の通販は再版してからになります。追加公演が終わってから!スミマセン!ちょっと今また別ジャンルの作業でアワワッとなっとります…頑張ります。でも正月絵とか描きたいよーな!絵茶とかもしたいよーな!どっか1日でドカッと作業進めたい!でも正月って微妙に用事多い!

そうこうしているうちに今年もあと3時間くらいになりました。
2008年、構って下さった皆様、mmh.を覗いて下さった皆様、ありがとうございました!良いお年をー!

と〆ようとしたら本家が更新してて驚いた。

ええー!?いつ?!今日!?今日か!(拍手コメントありがとうございますッ!!)
今回の☆の位置は可愛いけど悶えるほどでは…よしよし私も随分慣れてきたぜこの可愛さに、とか思っていたら反転でやられた…くっ…なにこの負けた気分!くっ!
革命先生捕獲のニュースが入るのが楽しみですv「探したz(略」的な?

ところでMoiraBakessoはわかるんですが「葡萄酒の海で溺れたい」のはRevoさんなんでしょうか他に元ネタがあるのでしょーか(・ω・;)
「北欧から遣って来た座りやすい椅子」も!わからなーい!

2008年度SH流行語大賞は悶々と考え中です
今日中になにか送れるかな

良いお年をー!(強引)
拍手ありがとうございまーす!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense