Entry

わほほーい

ファイル 288-1.gif
なんとか印刷屋さんにお願いできました!
正規の〆切だから大丈夫だと思うんだけど
印刷所の人もさすがにお疲れの様子で
メリーとかクリスマスとかそんな雰囲気じゃなかった(・ω・;)


今日クリスマスイブなんですってね
聖☆おにいさんのヨシュアさんが
シュワッキマッセェリ〜♪て歌ってるとこしか
思い出せません

明石家サンタ見ながらツリーに飾り付けでもするか…

あっ!携帯の冥王様にメッセージが出ましたね(*´∀`*)
クリスマスイブですなぁ。
25日はまた違うのかな。わくわくします。

今回裏表紙にいるイヴェールさん↓
ファイル 288-2.jpg
サッカー選手がやってた
「肩に国旗かけてグラウンド入る」のがかっこいいな!と
思ってずっと描いてみたかったのです。
描けて良かった!

拍手お返事とかちょっと後ほど。
頭がちゃんと回っている時に…!(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense