Entry

WHAT'S IN?

見たよ!(*´∀`*)
読んだよ!!(*´∀`*)

読んでるとおかしな笑いが漏れますフヒヒ
ちょっと畳みます

WHAT'S IN?

見開きで2ページとインタビュー紹介?みたいな小さい記事が
別ページに載ってます。
その真ん中にある宝箱はなんなの(*´∀`*)
ソファーカバーが登り竜とか何ー!
アジアン系のなんか?


もうイマムさんと高見さんに感謝のメールとか送りたいよ
Revoさんのヘアメイク&スタイリングお疲れさまです!
ここぞという時にかっこいいRevoさん見せてくれてありがとうございます!
と。

イマムさんはサンホラ関連でよくお名前聞くし
高見さんはそれコラでのパンフでコメントあったり
(タナトス2M超とか髪飾りとかは骨をモチーフにしてるとか
 1stガンダムの台詞暗記済とか)
いつものスタッフさんがいて安心というか。
Revoさんのこの…袖口の感じがすごい萌える。

ドリポの時のコメント映像でソファーに深く座りすぎて
大変そうだったのを思い出しました。今回は浅く腰掛けてるなーと。
何が言いたいって今回写真かっこいいよ!と。
それコラでのエレフと冥王様の写真もすごく良い!


アニカンとかよりちょっと緊張気味なんだろうかという感じがするよーな。
ていうか宇都宮さんと対談じゃいつもと様子も違うわな(・ω・;)

でも記事良い感じです。殺陣もっとボリュームあったのかとか
そういうのも知れてへぇえ…と思うことが割と。

読者側?へと宇都宮さんから先に
「コンサート全体を楽しんで」、的な事を言われて
次のツッコミに笑いました。そうだよ!笑)的な。
1月の再演を宇都宮さんも楽しみにしてるんだろーかという
感じでなんだかすごく嬉しい記事だったかなと。

Revoさんの発言に2、3「……。」があるんですが
もっと喋ってたけど長かったから省略されたとか
そんなんだろうか。
インタビューだから話口調を文章に起こすとこうなるのはわかる気は
するんですが「……。」なんか可愛い

しかし宇都宮さん ニャオンティウス 発言
「借りてきた猫」的意味だそうですが、あーびっくりした…

ところでU-WAVEでのポエムを宇都宮さんの前で生読みしたそうですが
文章ではさらっと書いてあるけど
すっごい緊張するんじゃないかなソレ!と思いました(・ω・;)
こわぁ…!すごいなアーティストって!コワァ…!

でもそーね「死せる乙女〜」であの生絶叫やった人ですもんね
とまぁ納得しました。すごいな舞台に立つ人たちって…

ポエム聞いてみたい。どんな感じなんだろ。DVDはあるのかな。気になる!

コラボについてはホント普通のミュージシャン同士では
無い形ですよねって言う感じのお話でした。
確かに他にないだろうな〜という感じ。というかSHやU-WAVEの形が
珍しい形同士というか!

とにかく面白かったです(´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense