Entry

神が

ファイル 283-1.gif
今までライブはツアーに一回行けば満足だったろオマエ
どうしちまったんだよ!

と自分に問いかけながら14日9:30からロッピー前に待機する私を
携帯(イーなんとか)とロッピー様という残酷な神が笑ってた

次々と入る友人知人からdeathのお知らせ
失意の中で街をさまよっていたら一本の電話が!


わほーい!
友達のところに舞い降りた女神様のご相伴に預かって
最終日に行ける事になりました!!!!!!
なきそう
よかったうれしい

「見切れ席だけど…」と言う友達に
そんなの関係ねぇ!ありがとう!と言いそうになりましたが
人前だったので「入れるだけで超うれしいよありがとう!」と
人並みにお礼を言えました。
ありがとうありがとう!
あの空間にまた行けるのが嬉しいよ!
全力で楽しんでレポートも頑張ります。


その後、別友人に「よかったねーほんとよかった!」と
言われながら(私そうとう凹んで見えてたらしい)
いい気分で「お昼なに食べよっかー」なんて歩いてたら

「結婚式の説明会に雨で欠席が二人出てしまい
 席を空けるとまずいのでその辺で昼ゴハン迷ってる人をハンティング中」
の女の人から『バイキング無料で食べて行かない?』という甘言で釣られ
ほんとに友達と無料でバイキング食べて
綺麗なモデルさん見て帰ってきました。
拘束時間60分くらい。
20分くらいゴハンたべて20分くらい貸衣装見て20分くらい模擬披露宴見てた。

ひとりだったら絶対行かなかったけど友達と一緒だったので
行ってみたらおもろかったです。

だがしかし私も友人もゲンコ中だったので
あきらかに終盤でソワソワしていてスミマセン
(模擬披露宴の途中で抜けて良いとのことだった)

ほんとにどーしよーもねーなウチらと思いつつ
「ねぇさっき貸衣装のところで見たスーツ●●が着てるの想像したでしょ」
とお互いしばし妄想に浸っておりました
●●には任意の名前をお入れ下さい

パーティー用?的なオサレスーツでした
なんか七五三とかお祝い事の貸衣装見せてくれた

ほんとにどうしようもない
あれを白にしてイヴェールに着せるよ。3歳のお祝いに。
その時妄想した●●はご想像の通り似て非なる人ですけど!笑えよ!


冬コミ新刊オルフもいます
ファイル 283-2.gif

KoKoRo_no_Tansu_Hortense