Entry

まぁまぁ落ち着こうじゃないかRomanも発売2周年だし

それコラのFC優先、最終日の抽選漏れちゃったよーorz
まぁでもモバイルも一般売りもこれからが勝負なので諦めません。
まだチャンスあるじゃないの!
凹んでらんないのよー!
席はいいに越したことないけど最終日のあの空間に行きたいのじゃ!
(席がいいかどうかは限らないって言うけど
 気分的にちょっと残念無念な気持ちがorz)
他の日が抽選なく取れたのはありがたかったです。ふー。

 でもちょっと凹んだ気分を浮上させるために2006年戦隊の最終回とか見ちゃった。冒険ジャーはいいものだ…なにげに「黄金の最強剣」を黄色(ツインテ女の子)が持ってたことにメラッと萌えた(ホントは赤リーダーが持ってたもの。デカイ。)

それコラのチケットも気になるところですが
22日はRomanが発売して2年ですね。
冬が来れば思い出す。何かRoman絵のひとつも描ければと思いましたが
心にちょっと余裕が足りなくて以前の絵を引っ張り出してきたり。
ファイル 272-1.jpg
イヴェールが好きなサイトなんだなーって思ってもらえれば。
いまだにバナーもイヴェ猫だしな…そろそろ冥府にしてもいいくらい絵たまったかなぁー。ログの整理をしてないのでまだちょっとイヴェ猫のままです。

Roman話というかSHKでイヴェと陛下のお話も書きたいので
地道に作業を進めます。冬はほのぼの描きたくなるー

拍手ありがとうございます~!頑張りますぞ!

いやしかしイヴェールさん久々でいいけど
頑張りすぎですイヴェールさん超寒いです
…とここまで書いて思ったけど別にあの子
冬の妖精でも冬将軍でもないですよね。なんとなく寒くなってくると
あー今年もイヴェールの季節がーとか思っちゃうのですが(・ω・;)
だってしょうがないじゃない!愛シテールー(低音)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense