Entry

お試し

ファイル 271-1.gif
お試し読みには台詞入れて持っていきたいと。
子タナ中心に持っていくと思います。
9月のネタメモを埋めていく感じで。
半分くらいは描いたけどいざ描いたら面白くなかったというのは省いていくしか


 それコラでの子タナに髪飾りが付いていたかどうかが思い出せなくて、それなのに髪ウェーブかかってた気がするんだよな〜という思いこみで髪うねって描いてます。
 どストレートになったのは大人(?)になってから?それともミーシャ分?とか思っても子タナの髪型を確認しないとどーにもこーにも。な!(な?)

飾り立てたのが骸骨たちだったら可愛いよねという妄想も。
ミューフィーは冥王様の外見にあまり興味がない(妄想です)

 オルたんヴィオたんはムッシューをがっつりスタイリング・お髪の乱れも許しません心意気。ゆるフワキープに余念がございませんことよ!イヴェールも双児の姫君のお手入れは念入り。ブラッシングとかねちこくてウザがられる。嘘ごめんなさい。双児は交代しつつニッコニコしながらブラッシングされてるといいよ!冥府組から見るとRoman組はキラキラしてそう。(妄想です)

 だがキラキラ具合では王子に勝てないという。そんな妄想。あの人冥府来たらびっかびかだよね…まぶし!

 なんかもうお言葉ありがとうございます…うう…!通販まで頑張ります…!(まずは本出すとこから頑張ります!)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense