Entry

表紙

ファイル 269-1.jpg
クリックで拡大される予感。

まだ右側に文字が入ってませんが脳が考えることを放棄したので
アナログ作業に戻ってまた考える…orz


なんていうか表紙を本文の入稿前にupしたことってなかったんですが
本作ってますよーという参加表明的な。本文のコマひとつでもupでもできれば良いのですが、なにぶんペン…どころか…orz

あれっ10月っていつ終わったの…?


冬コミでもスペース頂けました。
ありがたい…!
ちょっと詰め込みたいものが多くてどうなるやら!です。Moira本。

カットにエレフ描いたのに未だエレフ出てこない。どうしよう。
冥王様と骸骨はたくさんいます。あとあんまりクールな冥王様はいません。ん?クールな冥王様見たことないって?バカいうな!「冥王」の冥王様超かっけーじゃないの!2回目の「ァィシテールゥ〜ゥ〜」すごい好きいっつも悶えるよなそこで。シャイタンの「君ガ愛スモノ全テ」の「アーイス モノースーベテー」にも悶えるから「ア」の発音に弱いのかな私。話ずれた。

あー死せる英雄達の戦い聞いてるとアルカディオスも描きたいなぁああオイ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense