Entry

やりたいことが多すぎて

順番を間違う!そんな10月末!いかがお過ごしですか!

orz


わーあとちょっとでSHメジャーデビュー4周年だよ!
 そして今頃ふと気付いてドリポのセットリストで作っていたiPodのプレイリストを完成させてみた(「冥王」と「死せる乙女その手には水月」を追加。いままでこの2曲入れられなかったから)。
 完成でもない。「超←重↓力↑」入ってない。梶浦さんの「緋色の風車」と陛下の「ヤンマニ一緒だったのに」は無理だもんね(・ω・;)この辺はもうしょうがない…!ライブで聴く超←重↓力↑最高だよ!

 メジャーデビュー4周年ということで27日のBGMはエリ前オンリーにしてみまっす。いや写真集のDVDかけっぱにしとけばいいのか?!

 そんな4周年を狂おしくお祝いする気持ちを持て余しつつ手は別のものを描いているわけですがorz

 4周年もハロウィンも描きたいし原稿も心配ですが表紙が思いつかなくて困っています。うーん。こういうののセンスのある人うらやましい。


 00の二期が始まってマイスターが全員可愛いというかかっこいいことになってきていて、友達に00サイトさんはハロウィンとかどーしてんの?って聞いたら 先に雑誌がハロウィン絵とか描いてたりする というので驚いた。そうかーアニメってそういうこと…!

そして私信気味に友達へのアレルヤ

ファイル 264-1.jpg
こんなイメージだった…けどあんまり変わらないか(・ω・;)
もっとラブレス的なのを妄想してたー気付いたら1期アレルヤでした
初めて描くアレルヤがコレでいいのか私。いやよくない。

他ジャンルで狼描いたらアレですよ
紫眼の狼 描かないとおかしいですよね!
ということで紫眼の狼↓
ファイル 264-2.gif
ミーシャとエレフ描いてるとなごむ

そろそろ潜ります。本頑張るー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense