Entry

んー

ファイル 260-1.jpg
「冥王」のアイク語り

“The Lord of Hades, and the deadman's king.”

が大好きです!
結局イヴェールはいつも双子に優しく迎えに来てもらって
すんすん言いながらおうち(どこ…)に帰るのです。そんな妄想。
かっこいいイヴェール描いてみたい願望。
本とかはもうちっとなんとかしたい感じです。冬に出せれば…!
早く本文こっちにupできるようになったらいいんですけど(・ω・;)

とりあえずナンデスカ、妄想してミューフィーの方向性も
出てきたので冥府本頑張りたいと思います。
フィーがデレ属性になるかどうかは怪しいですが。

エレフもミーシャもいっぱい描きたいよ!
あとオルフも!

表紙をどーしよーという感じの中身です。たぶん。(多分!?)

ファイル 260-2.jpgそんなワケでエレフれんしゅーちゅー
あーたのしー!

そしてやっぱりRevoさんの作る曲とゆーか歌詞もだけど世界とゆーか全体が大好きだなと実感するのでした。おお日記風。

このメモはなんかもうちょっと方向性を考えた方がいい気がしてきた。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense