Entry

テレ冥王

ファイル 257-1.gif
自分のことで怒ってくれる人がいると嬉しい末っ子

あまり拳的な絵が一番上にあるのもどーかと思ってとりあえず記事を下へと下げてみる(・ω・;)
あとRoman側描いたら終わります。イヴェールはわりと元気だと思います。なんか肉体的な痛みはまだ思いこみでなんとか回復できそうというか。精神的な攻撃に弱いと思います。だからといってボディにキメていいわけではないけど!すみません!


わーんそういえばいっつも忘れてるけど本を出すってことは
表紙を描かないといけないわけで…いっつも表紙で困る。
いっそ表紙から漫画とかどうか。と思うが「本」という形態が好きならばやはり表紙は必要で 

そんなこと考える前に手ぇ動かせー

あとカスレオのお友達が静かに怒っているっぽいので(内輪話でスミマセン)
何個か前にある高級遊女キャッツの雷槍にコメント下さった方へ、「雷槍は私もそう思ってました」と正直に明かします。「言われなきゃ気付かなかったー」みたいなレスしてスミマセン。ちょっと猫をかぶりました。
高級遊女にかかれば王子の(強制終了


拍手お返事(*´∀`*)
ここをクリック+反転でどぞ!

μの鉄拳があまりにツボ〜>ありがとうございます!ツボってもらえて良かったですv骸骨sももうちょっと増やすので良かったらまた見てみて下さいませ(*´∀`*)オンリー原稿頑張ります!

かりんさん>お気遣いありがとうございます!そしてコメントも!原稿期間中はお返事遅くなりそうですが出来るだけお返事したいなーと…(*´∀`*) かりんさんの萌え話とても嬉しいです!いろんなRoman双子が存在してるvと思いながら読んでいます。ロマンロマン!

土曜日ボルシチ一緒に食べた人>静かなコメントが怖いヨ!雷槍正直に言いました。イヴェールの双子の人形はこのあとすぐ!(ウソ)また遊ぼう!あとカストル描くよーヒゲにクリーム!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense