Entry

μの鉄拳が火を噴いた。

ファイル 256-1.gif
冥王様を新入りと呼んだ報復として。


これ描くのに一歩読み返したらハマってしまって1日終えましたorz
まー似ても似つかない状態ですが!!
(「はじめの一歩」は千堂VS一歩が大好きです。ララパルーザ近辺は試合前から燃え燃えする!「燃」え!)


今わたしの中では
μ→ツン担当
φ→デレ担当
になっております。(※対冥王)
双ツハヒートツ〜

アワワは土曜には収まっていたのですが連休でハシャぎまわっておりました
解・放・感☆!

「マトリョーシカ」というロシア料理店?でボルシチ食して来ましたが黒コショーはありませんでした。残念!
 カスレオ描きたいかもーっ て言ってる友達が でもカストルが描けないのー って言うから外見相談に乗ったらレオンとの年齢差まで聞かれたので貴様ソコマデ聞キ出スノナラカスレオ本ヲ出スンダロウナエエコラ?とタナ様声で脅しをかけたいところです。

00の二期を見たのですがなんかもう仮面の男は
「お前正体隠す気ないだろう!シャアと一緒か!」と思いましたが、
アレ正体隠そうとしているわけではないの?
もうアロウズの人たち皆あれがグラハムだって知ってるんじゃないの?
思えばクワトロ大尉もそうでしたね!なんなの!?私のツボを熟知しているの!?
(いやクワトロは大分ごまかせてたけどさぁ…)

話が逸れてきたのでお返事をしてこの記事を終えたいと思います!汗
memo更新無い間も拍手ありがとうございました!
早く戻りたいよーぅ!て気持ちでアワワ中も頑張れたと思います!(*´∀`*)

かりんさん>

こちらこそいつも元気をありがとうございます〜!うわーん!お返事遅くなってしまってスミマセン!リアルあわわは終了しました!とりあえずまたMoira妄想を繰り広げつつ原稿も始めようかと…!Moira妄想止まりませんね!というかもうSH全体に妄想が止まりません(*´∀`*)しあわせー!ですよねv
 そしてかりんさんからのコメントでμの鉄拳まで描き切れました!ありがとうございました!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense