Entry

なんか思い出す

ファイル 253-1.gif
パチンコにもなってるらしいキャッツアイ。
どーもそれコラ見てからカッサンドラが泪さんイメージで
変換されて困った困った。ほくろがあるからだろうか…

古い漫画だけど親戚の家で正月に読んだ時は私も
全巻集めたい衝動にかられました。抑えたけど。

 美人姉妹が喫茶店経営で実は特定画家の作品しか盗まない泥棒で
次女の恋人は刑事だとか、怪盗活動時はレオタードだとかどんな…!
でも面白かったです。シティーハンターも全巻読んでみたいなー

それコラでのMIKIさんが超色っぽかったって話をしたかったハズなのですが!

「サンホラオンリーへようこそ!」さんがもうサークルリスト
出してらしてびっくりです!すごい!
サークルさんも多い気がする!これは楽しみ…!!
そしてウチも無事スペース頂けたようです。よかった!本がんばろ!

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
励みになります〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense