Entry

それコラ最終日で

ファイル 251-1.jpg
見ている

見ているよ


人の仔等よ──




ステージ中央階段に残されたタナ様人形は単に
持って行き忘れたってーわけじゃなくて
(わざわざ中央に移動させてた?し)
こーゆーこと?とかも思って。
Moiraも見てるけど何もしてはくれない
Thanatosは見続けて最期には等しく終わりをくれる
死を理不尽に感じるか救いと感じるかあともういっこ何か
ありそうだけどまぁなんかそういうざっくりイメージ

あっでもなんか何でも良い方というか何か意味があると
考えたい自分がちょいKI☆MO☆I☆ような気もしてきた。
ええーとそういう性質の人が書いてる日記です(どうしろと)
結局生きてる間の自分次第なのだよ!とか思いつつ今日も頑張ります。


あと置き去り冥王様が陛下を呼び捨てていた絵に貰ったコメントへのアンサー(コメントありがとうございます!)
ファイル 251-2.gif

「アタイの鉄拳が火を噴くよ!」まで言ってみたかったけど
ちょっと怖いのでやめておいてみたイヴェール=ローランさん0歳。

寒くなってきたから…と思ったら今日超良い天気!あったかい!


レオンティウスとパーシファルが今脳内で同居してて困る。
なんか二人とも武器バカっぽくて…(共通点雷槍しかないじゃない)

カストルの外見をなんとか確立したい
カストルとレオンのお話描きたい
ポリュデウケスとデルフィナ(?双子の疑似おかあさん)のお話も描きたい
エレフと冥王様とミーシャのお話も描きたい
あいしてーるー(低音)←すごい好き

KoKoRo_no_Tansu_Hortense