Entry

ふぅっふー☆

1週間て短いですね…!orz
祭…祭だった…この1週間いや9月の頭からこれまで、
熱に浮かされたような3週間だった…!
いやーまだまだ浮かされるね…!9月はもう祭の1ヶ月だ!

というわけでレポをまとめようと思います。

なんだか今回ぜんぜん記憶を掘り返すお役に立ててないですけども
まぁこのレポ自体自分の思い出用メモみたいなものだしいっか!
と思いつつ、萌え(燃え)震えながらメモっていきたいと思いまっす。
どうまとめたら読みやすいんだろう(・ω・;)

とりあえず18日メモ

●アナウンス

  • 今回しおりなどでの「ご唱和下さい」なお願いというかそいういうのがないのは最近皆がもう慣れてMoiraも聞きまくりイメトレも万全だろうから
  • だが不安な人・初めての人のためにSHk近衛兵(ごめんなさい正式名称たぶんもっと長い/汗)が旗振ってるところはご唱和・雄叫び下さい
  • ハンカチなどご用意下さいと言われたらハンカチを胸にあてる、作業を再開いたしましょー!には「ハラショー!」!
  • ハンカチ持ってない場合は物販で1000円にて絶賛発売中(もう物販には残ってなかったらしいけどね!)

    • 会場の様子を臣下から聞き及んでいた陛下。(15日から入ったアナウンスだったかな…?)
    • 歌で終わらない曲の終わりにも拍手を、のコト(でも確かに見とれてしまうのだ…)。ビニールポーチ入りメモ帳セット2000円、キーホルダー2000円、舞台への拍手プライスレス…(18日あったっけ…!orz 15と17日には確かあったと!)
    • (15日→ため息をついておられたそうな。そして臣下からの「陛下、それは某カード会社の台詞ではないでしょうか、というツッコミは届いていたかどうか…」的な内容)
    • (17日→臣下からの「陛下、それは某カード会社で、ここはJCBホールです!というツッコミは届いていたかどうか…」的な。プライスレス!マスターカード!)

    (わたしそういえば「モノより思い出」マスターカードだと思ってたけどそれ検索したら車のCMだったぽい!うおおん!1年くらい恥をさらしていた!ガボーン!日○スミマセン!モノより思い出→セレナ!/プライスレス→マスターカード!)

    • で、18日のアナウンスでは、なんか陛下そのままお部屋に引きこもっちゃったらしい。確か扉に向かって耳を澄ますと…って感じでうろ覚えですが、なんか確かこんな↓
    • 陛下がいなくても頑張ってるみんなでうまくいってる→僕いなくても大丈夫→いらない子!(俺っちなんていらないんだ! とかなんか言ってた…?)とかなんか みーん! て泣いてる子を想像するようなこと言ってたよカミカミ王子……すみませんあの…捏造かも…?(・ω・;)でもなんかその、萌えた心のまま聞いてたらそんな妄想が出てくるくらいのアナウンスだったことだけは確かで…
    • 心配した臣下が夜ひっそり様子を伺いに行くと、部屋はもぬけの空、愛獅子リオンもいない。陛下の行方は今も不明である、と!
    • ……また拗ねたのか……!的な!(おっと鼻血が←心の)
    • shaytanの時も確かそんなよーなことが…。(シャイタンのが手紙いっぱい、とか)なんなのもー可愛いんですけど!わかってやってるのかな!?わかってないのかな!わかってないといいけど!

      • ところでアナウンスの人ですが。「ここでメールを頂いております」と始まり、「カミカミ王子Loveさんから頂きました。『友達がアナウンスのカミカミ王子さんをサンホラのJakeさんだって言うんですけど本当ですか?私は違うと思うんですけど。それで友達とケンカになっちゃって、このままでは仲直りできません!カミカミ王子さんはJakeさんなのでしょうか?』(←てな感じの)お答えしましょう。(間)私はJakeではありません!カミカミ王子Loveさん、これでお友達と仲直りできますね!^^」Jakeさん…笑

      ●玉座…大人ミーシャのシルエットだったと!足を組んでたり、髪をクルクルいじったりしてちょっと色っぽかったv

      ●冥王

      • 「冥府へヨゥコソ!」ギリシャ語で聞けたぁあああああ!
      • も、燃える…!

        • 「冥府に何しに来た…」「穴、堀りに来たのか…?」
        • →会場「イエー!」「…穴堀りに来たのか…」→「イエー!!」「あとでおじさんと掘りなさい!」「これ以上掘られると困る…この下はマントルだ!」

          • そんな物理的地下でいいんですか冥府!(*´∀`*)冥王様お茶目だよー可愛いよー
          • だがしかし曲入るとかっこよすぎて困る。毎度言うけどこれがギャップ萌えってやつか…答えてくれララァ!(ここまで)(毎度)
          • 曲はいる前に冥王様の眷属召喚。従者μ(ミュー)・φ(フィー)、順番忘れちゃったけどκ(カッパー)、λ(ラムダ)、γ(ガンマ)、δ(デルタ)とか
          • えいちゃんがε(エプシロン)だった気がする…ストリングス隊の右側二人がψ(プシー)、ξ(クシー)、Ikeがι(イオタ)なのは覚えてる(・ω・;)だいぶ足りない!泣

            • ψ、ξ呼ぶ時はなんか勢いあって面白い
            • 今回は「あやメッ!」指導ナシ(だったと…)「冥王」ほんっと好きで最初のコーラス終わりで即立つ。座ってられるか!間奏でも「あやめーつづーけるーこーとーで」で冥王様があやメッ!をやってるのでそこはやろうかどうか迷いつつ控えめにあやメッしてしまう(・ω・;)
            • あーもうホント追加公演とか…おねがいします…orz(なんかこー、領拡ではshaytan達に1ヶ月間かけて会えてる感じがお祭り長く感じたんですよね)冥王様また会いたいよー!とめっさ楽しみつつ名残惜しむ

            ●人生は入れ子人形

            • ズボリンスキーさんちょっとお疲れかな?という感じでしたが「ハンカチをご用意下さい」で、娘ッコ達が物販のハンカチを広げて笑顔でくるくるしてた…!もっ!かっわい…!可愛いったらー!
            • やーしかし楽しいです人生は入れ子人形!「がーんばれ!」も出来た(*´∀`*)岩崎さんが出てくると穴掘り職人達がアワワしだすのも可愛くてしかたない!
            • 「運命は〜」のところはもうほぼ皆腕振り状態で盛り上がる。次の「人生はーおくりーものー」に行くまでに、ズボリンさんが「ちょっと熱くなってみちゃったりして☆」とか「たまには熱くね、」とか日替わりで言ってたよ!お茶目ー!そしてその後、日を追う毎に夫婦熱が上がる笑。18日は確か
            • 「エレーネ、私は君と出会えて毎日が幸せ」とかそういう感じだったかと!対するエレーネさん「私もですわ…アナタv」的な……なん…なんなのこの熟年夫婦な可愛らしさは…!!と、もだもだする。

              • わーッ!(*´∀`*)ってなると、ズボリンさんから「君たち穴も掘らずに何のぞいてるのかね!」て怒られる(*´∀`*)「穴堀りに来たんだろ?!」みたいな感じで何度か聞かれる。その度「おーぅ!」(*´∀`*)適度なところで「それでは作業を再開いたしましょー!」→「ハラショー!!」
              • 楽しいな…!やっぱもっと聞きたい…(´:ω:`)
              • ズボリンさんが舞台上部で遺跡を掘り当てると神殿の柱らしきセットがせり上がってくる。「ハラショー!ハラショー!」と喜ぶズボリンスキーの声と、エレーネさんの「まぁ…すばらしいわ!」「おめでとうアナタ!」の声がやっぱ生だとますます情感あっていいッスよ…!

              ●神話

              • 紗幕に、森の中の神殿が土台の方から完成していく(パズルみたくパーツが増えていく)映像
              • Ikeの語りに合わせてコーラスが紗幕の奥から聞こえ、紗幕には語りの流れ通りに絵が浮かぶ。「嗚呼…女神よ…貴柱はどんな世界を織り上げるおつもりか?」の後、紗幕に6th horizon Moiraのロゴ。ここコーラスの終わりと楽器の旋律の合い具合が神…!
              • 詩女神六姉妹はホント女神です。また見たいよー!
              • ソロのとこの華やかさは異常。一人一人で紗幕の絵が変わるのは初日でもお伝えした通り。「我等<<詩女神六姉妹>>」では通常版ジャケットの上部三分の一ほどが紗幕下部に映し出され幻想的!

              ●運命の双子

              • 5日間見てきたけどいつもいつも最初の弦楽器部と双子の笑い声・会話でじんわりする。最終日もじんわり。その後はいる詩女神ロクリアYUUKIの切な甘い歌声も相まってじわーっと…うう…ミーシャの歌詞分は詩女神フリュギア霜月さん。この分け方もまた…(´:ω:`)
              • 役者さんたちもじんわりくる!ポリュデウケスとディアナ(で合ってるかな汗)はホント普通に生活してるし(お父さんは薪を拾ったり、お母さんはなんか料理っぽいことしてたり!)、そういうところを見せられるとスコルピオス殿下が来た時の衝撃が一層深い。うう…
              • 双子の演技がホントもう可愛い…きゃっきゃしとる…!!(´:ω:`)ステージ奥のスクリーンに月が映るとミーシャが舞台上段で何かを覗き込むようにして手を伸ばすんですが(歌詞から水面に映る月だと思いますが)、それをエレフが水面パシャッてやっちゃって、水のかけあいっこみたいなこと楽しそうにやったりする。もー!(´:ω:`)
              • 初日感想でも書いたけどお父さんお母さんに死神付いてるのホント切ないorz
              • 視覚的効果ってすごーい…うう……orz

                • 何が起こるかわからないのが醍醐味(舞台)。殿下がー!今まで見た目的にノーミスだったスコルピオス殿下がー!斬り結ぶ一歩手前で剣を落とされた…!!…がしかし、動じず体術?でポリュデウケスに襲いかかる殿下。殿下!お見事です!(6日間ですっかり殿下好きに…)

                ●奴隷市場

                • 詩女神アイオリアKAORIの出だしがたまらん…!そして「回る回る車輪は廻る」でスローテンポな間だけ、双子が背中合わせ(´:ω:`)背中合わせのぬくもりだけがね…!うう…!「唯一の希望…」で戻っちゃうからまた切ない。うあーん!
                • (ここで「平等なんて嘘なの?」と歌うのが詩女神ドリア?REMIだからまたやられる…!「奴隷達の英雄」で「平等なんて幻想」て歌うから…!!じたばたしてしまう!)
                • 「離れ離れ繋いだ手と手」の「エレフ!」「ミーシャ!」はホントいつも切ない
                • 切ない泣けると思いつつも、後ろに人がいない席だったのをいいことに立ってました。だってすごい好き曲調…腕振らなくてもノってたい。いつもえいちゃんを見て「あー立ちたいー!」と思っていました…(のってるのがすごい見えるんだもん…最終日にやっと立てた!)

                ●雷神域の英雄

                • 初日立てなかった後悔を晴らすかのよーに2日目からはズバッ!と立つことを心に決め実行してきました。なぜ初日立てなかったのか…!三井並に悔し涙。くぅっ…!
                • いつもはズバっと立つとこですが今日は奴隷市場から立ちっぱなのでそのまま!きゃー!てなるよ!王子ー!て。気分はアルカディアの市民です。(まてまて)アルカディアでモッテモテに決まってるよね王子!
                • まーしかしホント6日間王子の歌すごかったですよ…!CDとホント変わらないけど熱入るとぞわぞわする!王子!王子ー!
                • 倒れた兵士の手をとって死を悼む様子もたまらないです。王子…!
                • 「神託を疑えば〜」からの盛り上がりがたまらない〜!「レーオンティウス!」のコーラスのとこから大好き!「青き銅よりも強かな」のあたりでは心でうっすら「アメティストス…v」とか思ってたりする。でも「流る星を背に」でちょっとうっ…(´:ω:`)って思う
                • ふー、「雷神域の英雄」もたまりません…好きだ!

                ●死と嘆きと風の都

                • 気付いたら友人と二人並んでオペラグラス覗いてておかしかった
                • 【高級遊女】二人が大好きなのでございます…!カッサンドラの色気がたまらない…!メリッサのちょっとお茶目なとことか動きとか!ミーシャがまたキョロキョロしててかわいーの!
                • エレフとオリオンのやり取りを聞いているとこれまた泣きそうになる…どんなに酷い境遇でもああいう風に笑い合える一場面は本当に大事というか救いというか。子供なりの強さっていうか?オリオンの強さなのかなー。あの「よぅ!不細工ちゃん(笑」の軽やかなこと…!とかそんなトコにも目頭熱くなったよそれコラ。
                • 子役の台詞はCD音源なのですが、それに合わせて演技する子役素晴らしかった!あの辺の笑顔の作り方とか「へへっ」て感じほんとに良かった…!(オペラグラス様様です)
                • 変態神官も流石なんですけど…!エレフが石運びしてた時からなんか目ーつけてる感じがいやらしい!ていうかそういう演技をできるじまんぐさんがまたすごいなと毎回思います。エレフに刺された後の演技もね!
                • しかしエレフが抜け出す夜、お礼参りに変態神官トコ行ったらミーシャもいたってのもまたすごいですよね…!まったく!Moira Moira!
                • 追ってから逃げている子供たちもすごかったです。オリオン足速いっぽいんですが、弓を射る時は速度が下がって双子が追い抜き、また走るとすぐ双子に追いつくという。「必殺!弓が撓り弾けた炎、夜空を凍らせて撃ち!」が2日目からすごい威力っぽくなってました(*´∀`*) 舞台奥スクリーンに金色の矢が降り注ぐよ!

                ●聖なる詩人の島

                • ずっと黙っていましたがこの歌を聞くとシャアがアルテイシアに言った「いい女になるのだな」を思い出します(黙れ)
                • そんなことを思い出すのは1秒くらいで、ソフィア様の歌声にメロメロになります…ソフィア様のひざで泣きたい。
                • 舞台中央から左寄りに扉が設置されているのですが、そこから出る(ミーシャ・ソフィア・フィリスで移動する)と風で衣装がなびいて「外」だとわかります(曲自体も転調してるトコです)
                • ソフィー先生ほんと素敵すぎる…岩崎さん超はまってる…!
                • 「かつて 烈しく 愛した人がいたのよ」で踊りのステップがあるのですが、そこのスポットライトがソフィアに当たってないことを友人が17日に気付いて教えてもらったので気をつけて見てました。ああ、「かつて愛した人」なんですな…そのスポットライト…!ううわーーん!!!!その人と踊ってるのかーそこ…!てなりました。なんという「見えること」の威力…!演出も…!

                ●遥か地平線の彼方へ

                • この曲もホント大好き!のびやか!明るくなる…!
                • 「あれがおぬしの星じゃ」の後、日ごとにエレフのいたずらっ子ぶりが可愛くなっていってました…!(ぶるぶる)2日目かな、三つ編みヒゲを木の枝でヒョイと弾いたり、他の日はペシッとお師匠の頭叩いたり(*´∀`*)。最終日はなにやら至近距離で何かした?お師匠が初めて「こおらッ!」って笑いながら怒ってたよー!かわいい!
                • 「青年は今も旅の空」で舞台上段に青年エレフ登場。わくわくする
                • お師匠の「エレフセイア 愛すべき友の 戦いの歌を」のあたりから舞台上段中央で青年エレフが船に乗ってる感じで登場。スクリーンでも港に着いた映像。
                • 階段を降りてくる際、オリオンの噂話を聞くのはずっとありましたが、5日目では「王子…?」、最終日は「アナトリアの王子…」でした。CDで聞いてた時はただの港町の噂だと思ったのですが、エレフが耳にしていたかどうかっていうのが考えに入ってきて面白いですね。(聞いてないことにしたっていいんだろうなーと思います。戦場で敵同士初再会とかでもさ)

                ●死せる者達の物語

                • 後ろに誰もいない席をいいことに立ってしまった。もー我慢ならんかったのよ…最終日がこの席だったのもMoiraよ!とばかりに!ちょっと浮いてたかもですが、立てて良かった…!!
                • 「泣き虫だった兄 お転婆だった妹」のところでそれぞれ子エレフ・子ミーシャにスポットライト行くのがすごい良かった…!
                • この歌の時っていろんなところでいろんな人の時間が流れてるんだなーっていうのがまたじんわりくる。エレフは旅をしているし、ミーシャは星女神の巫女ってことは巫女見習いとか巫女修行?とかしてるの?とか、レオンは各国と戦ってるしスコルピオスは謀略中だしオリオンは…オリオン何してんだろう…
                • 「我等は今 何と戦うべきで〜」(レオン)→「嗚呼…星空よ 人間は何を畏れるべきで〜」(レオン+エレフ)→「滅びへ向かう光よ〜」(レオン+エレフ+ミーシャ)って重なる声が増えてくのがまた鳥肌ものに大好きなのでございます…!!!
                • 最後に皆舞台に出てきて通常版ジャケット絵再現!歌い上げ重なってく音楽と相まって気持ち的にすごい盛り上がる…!!あー大好きこの歌!!!

                ●星女神の巫女

                • がーッと盛り上がった後にこの曲がまた良くて…!ミーシャ可愛いよミーシャ…
                • 【獅子宮】【双子宮】【乙女宮】では舞台奥スクリーンにそれぞれの星座が浮かぶ
                • レナ(YUUKI)とカティア(KAORI)に萌え萌えする
                • 【双子宮】と【乙女宮】で何か見た(?というか感じる程度なのかな…エレフは「死の影が見える」ならミーシャの能力ってどんな感じなんでしょう?)、先を知ってしまった時にエレフの名を呼ぶのがまた切ない
                • 「運命の双子」で「運命を受け入れる者」って既に歌われてるのもなぁ…(´:ω:`)とかそんなことを考えながら美しい歌声とか音色にぼーっと心奪われておりました…うう…

                ●死せる乙女その手には水月

                • (ん?イリオンの風の楯完成のためにって思ってたけど、ヒュドラってラコニア王国??ラコニア軍を掌握したスコルピオス殿下が何かの目的のために巫女を生け贄にしたの??ん?←コンサート後の頭の中)
                • 蠍殿下に背中から斬られるミーシャ。ケープがはずれ、水に落ちる。スクリーンには、水面と、奥に神殿(ヒュドラを祀ってるとこなのかな…)が映ってたんだけどミーシャが落ちるのに合わせて水柱あがってた
                • ふー…
                • もう全部持ってかれる、って何度書いたことかorz
                • 生声ってホントにな…。それもあるけどその手前までの演技っていうか走り寄り方もいい…うう…。レスボス島で話を聞いて必死で駆けてきたっていうのが。(移動距離とかはこの際置いといて汗)
                • 情感のこもった歌声って舞台だとホント映えるとゆーか!銀盤も銀盤で大好きなんですけど!こう…抑えた感じがまたね…!でもやっぱ生声で声揺れてると涙腺も決壊するってもんよ!二度目の「アディオ」のとことか声たまんなかったッスよ…
                • で。Ike語りが入る直前の効果音で舞台奥スクリーンに星が流れる。最後にミーシャが仮面付き冥王様に迎えられて終わる。その時の曲終わりが書の囁きっぽかったという(・ω・;)

                ●奴隷達の英雄

                • 「さよなら、ミーシャ」追加により更に切なさ急上昇。水の音がまた泣かす。
                • ピアノソロが終わってすぐからズバッと立つよ!ていうかもうこの曲好きすぎだよー!エレフ可哀相だよー!うわーん!という気持ちで。エレフもだいぶ会場側を煽ってたので(最終日顕著に見えた)遠慮なくズバッと立ちます
                • この時のエレフはもう鎧付けてたよね…?といううろ覚えでスミマセンorz
                • アメティストス将軍だと思うのですよ!

                  • 「何もないのだ 希望など〜」のとこが超好きなのです!てゆーかもうあの…良く似た色した英雄さんの歌声好きでしょーがないんですよーうorz ギターも弾いてほしいけど領拡までのお楽しみかな…!
                  • 結構戦ったりとかしてこれは歌いながらだと大変だろう…という感じですが将軍なので気にしない。盛り上がる盛り上がる!
                  • Ikeの語りのところ、スクリーンに字幕が出ていて、聞こえてくる声と内容がきっちり合って良い感じでした。夕陽の空だしね…!紫眼の狼(ここで聞いてるとアメテュストスに聞こえる…)とか、聞いてると色々かっこいい
                  • 「死せる英雄達の物語」の前にストリングス隊の演奏が少し。次の曲も立つし「奴隷達の英雄」から気持ち切れるのが嫌でここは立ってました。6日間のうちどっかで座った記憶もありますが…

                  ●死せる英雄達の戦い

                  • 下手側でレオンと母君の会話。その後「アメティストス将軍に続け──ッ!」で「おおおおおおお!」的に会場も総立ち。楽しいー!
                  • 確認した!降り注ぐ矢、剣一本で矢を振り払ってた!その後オルフやシリウスに話し掛けるとこでもう一本剣抜いてた。あー…もう、4日目にかっけえええええ!ってなってからずっとそこ見るの楽しみになっちゃって待ち構えてしまってた。
                  • スクリーンに矢が降り注ぐ前から将軍は剣を振るわれていましたが見なかったことに…!(あ、と思ったのか一瞬止めた更に一瞬後に矢が降り注いでいたので続けてた。たいそう萌えた…)
                  • 歌も超すき…!!エレフの声にかかる詩女神のコーラスもかっこよくてたまらん!!
                  • (「さーさやかな」(ささやかな〜)「希望(みーらい)さえ」(みーらーいさえ)あたりのトコ)

                    • 「久しいなイーリオンよ…」のところもすごい好き!っていうかどこもかしこも…!「号令を!閣下──!」「突撃ィ!」もな…たまらないな…ハァハァ!
                    • 軍分け最終日アメティストス軍でこれまた嬉しかった!(でもアルカディア軍の方でも歌ってしまった)
                    • ずっと書きませんでしたが殺陣は最終日かなりかっこよくなってました!4日目に見てた日がすーごいいい角度で見れてしまってですね…!その辺は絵にできたらと!
                    • 「奪い合う 時代の覇権 永遠なる調べよ」のあたりはもー大合唱だよ…!盛り上がるよー!!
                    • 台詞で聞こえる辺りでレオンの槍をエレフが二刀流で押さえ込んでレオンが槍を落としちゃう→「アメティストス!ヘレーネスであるお前が〜」に入る。「笑わせるなぁ!」で落とした槍をエレフが拾ってレオンに投げる→母君レオンを庇う(レオンと母君に落雷)(槍に雷が収束してるのか、雷自体なのかは不明?でも色は白い光に紫の光が縁取られてる感じの稲光)

                    ●神話の終焉

                    • 舞台暗転中、字幕に「天の随、雲間に揺う神殿──」
                    • 玉座には大人ミーシャシルエット、神殿の階段を昇るのは黒エレフ。毎度この「Moiraよ…これが貴柱の望んだ世界なのか──!」に悶えまくる。
                    • 今回冥府の門を開けたのも黒エレフだったかな?(4日目はオルフェウスだった←たぶんこの日だけがなんか特別ぽい)
                    • ふー、てなった後ページが閉じる映像と音、上手側にズボリンスキー
                    • エレーネさんに死神が3体…うう…orz 最終公演でこのラスト…!
                    • ハラショー!ハラショー!しながら上手側に死神引き連れて退場。死神は3体ともギリギリに残って、会場側を覗き見るように静止→暗転

                    ●神の光-Μοιρα-
                    「儘…問に惑い 解を違え 累の海に堕つる
                     唯…愛を求め 生を奪い 灰が空に舞う…
                     嗚呼 火を騙り 風を穢し 地を屠り 水を腐す 
                     やがて人間(あなた方)は 神を殺し 畏れを忘るるだろう
                     それでもお征きなさい 仔等よ」

                    「仔等よ、己の運命を歌う勇気がありますか──?」

                    (というような字幕だったと)
                    拍手で応える会場。

                    「ならば、唯黙して______ましょう」

                    問1。空欄部分を埋めて下さいorz ば…バカ…私どんだけ記憶力ないの…!というくらいど忘れしてしまった…orz
                    見つめていましょう?
                    見守ることにしましょう?
                    どっちも合ってなさそうでヘコむorz スミマセン…!
                    ※22日追記↑問1の答えを教えて頂きました!→見届けましょう


                    とっ、とにかくここで舞台明るくなって紗幕も開く。「Ah」で最初の旋律を歌う。
                    舞台にはキャスト勢揃い。楽団員も出てきていました。
                    (開けてたのはオリオンみたい。他の時もちっちゃいチビ死神が てててーっ! って紗幕開けてた(*´∀`*))

                    終わりと同時にキャスト、お辞儀。
                    すごく良い表情ばかりだと思った…!

                    とにかくこの部分は涙出そうになるよなーとか…。Moiraなー。初日の感想にも書いたのですがただ見守るだけの存在っていうか…存在?(・ω・;)まぁ概念だとしても、そいういうのってちょっと面白いなって思います。



長い!!スミマセン!メモ程度にとどめようと思っていたのについ書ききってしまった…レポ?
絵も描きたい!でもちょっと急ぎのものがあってそれもやる!汗
でもアンコールこれから書く!アンコール大事!
他の日のアンコールどうしようかと考えつつ(思い出す作業に不安が汗)、とりあえず最終日のレポをば!

絵とかどう付けようとか考え中ですが、とりあえず気ままに描いてしまうので!

あ、あとレポ中にここが好きーこれがこうで好きーとか
書いておりますが、全部好きなんだよー「Moira」が好きなの!もーしょーがない!
あと主従も好きです(そこは今書くところではない)

とりあえずアンコールまとめに戻ります!

あと拍手のお返事をしてから!
拍手ありがとうございまっす!(*´∀`*)

9/19:Denny様>
 18日のぼやきについてコメントありがとうございます!良かった…自分ではちょっと不安だったので、Dennyさんのコメント嬉しかったです!
 たまには感じたままのことをストレートに書いてみるのもいいのかな、と思えました。そしてまさしく第1バルコニーのその座席番号らへんで立ってました。Dennyさんが立ちたいなーと思ったトコにちょっとでも伝わってたのなら良かったです!

Moiraコンサート本当に良かったですよね!Dennyさんもお疲れさまでした!そしてありがとうございましたー!!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense