Entry

とりあえず

先日は力尽きて15日レポも上げられず…orz
17日レポもどっちも、簡易版とかはなんとかしたいところ!

15日はなんか下の方でリアル脳ぐつぐつっだった時の文章が
残ってますがアンコールメモってないのか!痛恨の一撃!

とりあえず
17日メモ

舞台上の流れ前後しますが(・ω・;)
思い出したことをとりとめなく。レポ整理の際には気をつけて整頓。(するつもり!)

●エレフ

  • 絶叫…!の…!喉…!喉大事にして…!と思いつつも相変わらず持ってかれる。ちょっと裏返った?でももーここホント困る…!いつも…!(もだもだもだもだ)
  • 詩女神たちが見つめているのがなんかまた切ない。見てても何もしてはくれない、ただ歌い語るんだもんなー…
  • 「降り注ぐ矢を剣でなぎ払うアメティストス将軍の男前が上がっていた」→15日は かっけぇええええ! と見とれてしまい気付かなかったんですが、席の角度とかと共に、あれ…その時だけ剣1本になってた…?
  • その後、2本目の剣を抜いていたような気がするのですが!まぁ何にしても日々格好良くなる将軍に感心しきりです。格好いいな将軍(2度目)
  • オリオンの噂「王子だったらしいぜ」に振り返り、「王子…?」(「…?」←は、ニュアンス私にはこう感じたってとこで)


●今日は下手側だったので

  • REMIの女神っぷりを堪能。え?REMI女神ですよね?ドリアの歌声超女神(真顔)
  • というか詩女神は全員女神!「神話」の一人ずつソロんとこ
  • 聞いてると気持ちよくて仕方ない

    • アンコールでIkeがこっちに出張してきてくれた〜!わーい!IkeとREMIが並んでるの見ると和む!!
    • そういえばIkeは今日と一昨日かな?「ジェダイの騎士」とエレフに言われててもうそうとしか見えない。フォースと共にあらんことを!笑。何より強そうですが(・ω・;)
    • メンバー紹介は白エレフ鎧装備。やっべアメティストス将軍姿えっらい萌えるんですけど…何これ!
    • ハジクロ終わった後、「あと何分だ?」ってエレフが聞いて、残り10分!の声。「超←重↓力↑」最初の「即ち…」を言ってる途中で演奏入ってきちゃう!「えっあれっ…」的に焦るエレフが可愛いのなんの!!
    • そして17日もピックを投げてくれたのですが「1列目くらいまでが限界だ!」と…笑。14日とかすごい飛んでませんでしたっけ??(*´∀`*)

    ●冥王様

    • 相変わらずお茶目な方でした。あいして〜る〜(低音)
    • 会場のテンションが低いのではないか?とテンション上げる歌→「♪タ タ タタタノター」鬼太郎!(*´∀`*)
    • 「リピートアフターミー」途端英語とか勘弁して下さい。吹くわ!!(笑
    • しかも「アフターミー」ではなく一緒に歌うように仕向けているようにしか…歌い続けちゃってるんだもの(・ω・;)→「♪タ タ タタタノター」の後すぐ続き歌っちゃう
    • 死者は冥府で運動会〜♪たのしいなーたのしいなー 死者(死人?亡者?)は死な〜ない〜
    • 今日も熱心に「あやメッ!」ご指導。今回、冥王様へのお返事は「イエー!」でなく「あやメッ!」(無言であやメッ!ポーズ)になるご様子。シュール!だけどあれ大好きなので楽しい笑

    ●アンコールは今日5日目なので「Roman」から「朝と夜の物語」

    • リードはレナ(YUUKI)・カティア(KAORI)・そして王子…!!と、アメティストス将軍(*´∀`*)
    • ...Reloadedでもまた声聞けてニヤニヤしてしまう。声が好きなんかなテンションが好きなんかな(・ω・;)
    • もっとギター弾いてほしいなーとかも!思ったり!

    ●レオンティウスにマイクスタンド、エレウセウスにリオンギター

    • ↑持たせたら燃えて仕方ない物。Jakeも舞台上段から降りてきてツインギターでキャッホーイ!って感じの!朝夜のあっこのギター大好きです!!!(*´∀`*)
    • 宇都宮さんがマイクスタンド持った後の安定感というか安心感?にちょっと可愛いとか思ってしまった
    • 宇都宮さんにマイクスタンドを与えると王子の輝度が増す


中途半端すぎたところを一部修正してとりあえず保存(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense