Entry

ちょっと

すいません萌えが過ぎて文章ちょろっと
どっかに書いとかないと脳がキャパ超える感覚がorz

このところどんだけMoiraに持ってかれてるんだお前という感じですが
最近のメモのひどい誤字脱字は直してみました(・ω・;)
直りきってるかどうかは不安ですが!

今もそれコラに色々持ってかれてる状態でお腹一杯
燃えと萌えで飽和状態です

あと昨日の「14日メモ」で
一応伏せ

「降り注ぐ矢の雨を剣で払うアメティストス将軍が駄々っ子剣法に見えた」的な
ことを畏れ多くも書いてしまったのですが、

今日幸いにも近くで見れたら相当かっこよくなっていた…
やべーかっけぇえええええええ!!!!!!!!!!!!
とギョワー!てテンション上がった!
曲も「死せる英雄達の戦い」なので大変大変!燃えた!!

角度?!席の角度のせいなの?!それとも日にちが進んでどんどん上達してるの…??

駄々っ子とか言ってスミマセンでした将軍。心を入れ替えます。
ホント反省したorz

あとやっぱり「死せる乙女〜」の絶叫はもう反則クラスの超威力だよ…
昨日も聞いて もぎゃああああ! ってなって、
今日も走ってくる時の息づかいが生声だったので嬉しいと同時に
2度目だから大丈夫かな…!(自分が←泣くっつの)と
思ったけど結果惨敗でした。泣くっつの!
叫んだ後の歌い出しがもう最高というか涙というか
あの声…!ううう…(涙

DVDをお願いしますキング様ー!!


「奴隷達の英雄」のイントロでミーシャのショール(?)を手離し
「さよなら、ミーシャ」
追加されて更に切なさ上がる。切なさとエレフのこれからの覚悟っていうかもうたまんない。

演出どんどん神がかっていく
Romanコンサート追加公演の「焔」を見たときを思い出す。このままエレフ萌えになっていくのか…!冥王様も大好きなのですがッ!
 でも最後にはひとつみたいなものだから私がエレフ萌えになることはもう決まっていたことなのでしょうかクロニカ様

エレフ(アメティストス)株がギュンギュン上がるなー
あーもう!今日もアメティストス軍側で嬉しかった!!
アルカディア軍の「運命は残酷だ〜」にも燃えるのは当然なんですが!!

ていうかもう全部に燃えるよMoira。大好きすぎる!



覚え書き
15日に冥府の扉を開けたのはオルフェウスだった。(竪琴持ってた)
紗幕に冥府の扉(?θの後にある印章ってかなんていうかド忘れ)、舞台の上の方には地下世界ぽい効果になる幕(なんていうんだ、あの鍾乳洞みたいな…)。

扉を開いた後、階段をあがるオルフェウス(途中まで。そして暗転)

「天の随 ○○ 揺う(ゆ?ふ?) ○○(神殿?)───」
しまった記憶があやふやにorz
とにかく暗転した時、この字幕。
石造りの柱っぽい感じになるセットが降りてきて
その階段を昇るアメティストス。神殿?の玉座にはたぶん少女が座ってた

で、
「Moiraよ、これがあなたの望んだ世界なのか!」


アンコールは「ミーシャの楽園」」「ハジマリのクロニクル」「超←重↓力↑」
メンバー紹介の「...Reloaded」で叫ぶ陛下に良く似た人の声が好きすぎる
テンション上がってるのがわかって楽しいというかこっちもワックワクする!たのしかったぁああああああ!

ピックはもっと遠くまで飛ぶように頑張ったらいいと思う!
JCBホールならアリーナの後方まで飛ばせたらいいじゃない!
遠くの人にもなんか届いたらいいじゃない!(*´∀`*)
なんかSHに限らずピック投げてもらえるのってキャホー!!ってなる!
遠くまで飛ぶと おおおーーーーー! ってなるし!
Jakeさんも領拡とかで投げてくんないかなぁー!テンション上がる笑


あと13日にコンサート後お会いする約束してた某NJますさんが
実はコンサート中から私の背後に立っていた。
仮面の男アビス好きの人はまったく油断できない!
ちょーハシャいでたトコ目撃された!
Moiraよ!ちょっと勘弁してください!


レポは今日できたら…!頑張りたい!

拍手とかコメントとかメルフォから色々とありがとうございます!
こちらこそ元気出ます!!

お返事的に第2バルコニー感想↓
 番号で言うと80番台で見ましたが、予想していたより結構快適でした。もうちょっと舞台正面寄りの番号であれば盛り上がる曲では立てるし静かに見ていたい曲は落ち着いて楽しめる席だと思います。字幕も絵もしっかり見れました。
 静かな曲で座って見ている時には、たしかにちょっと肌寒いかもです。
 オペラグラスは持っていったほうが後悔しない感じですが、圧倒されてその世界に酔っていたい気持ちになる可能性もあるかも(・ω・;)ってくらい素晴らしかったですよ!

ちょっとでも情報お役に立ちますようにー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense