Entry

外からです

慣れないPCは変換もめんどいし困る

とかそんなことはどーでもよろしいのです。
持ち込んだノートPC(5年くらい眠っていたのを掘り起こしました)で今日もメモメモ!ハラショー!(クセになる)

14日メモ

●アナウンスに毎日ちょっとずつ修正がかかってる

●玉座に今日は人がいた!!

  • Ikeっぽかったけどその人が玉座座ってる状態でIkeの語りが始まった

●冥王様「今日も多いな…」(会場に人が)
「地上でなにが起こってるんだ」(だったような!)

●冥王様から今日も「あや メッ!」のご指導

  • 知っているか、と聞くのに「昨日流行らせた」という鬼っぷり

●冥王様の眷属を呼ぶ→ミューはもちろん今日は「2代目フィー」が!!

  • 「2代目」を強調される。説明は後でとのこと。(急遽代役、せっかっく皆に来てもらってるのだから完璧なものを見せたい)(言葉は違うかもですがこういうことだったと)

●冥王様、一人称を間違える「わたし…わたしじゃない!我!」

  • 可愛くて困る

●ハラショーは相変わらず神がかっているかのよーに絶好調

●詩女神もすごいきれいだった~3度目だけどあまりに美しくてじたばたしてしまいそうでした(迷惑なのでじっと我慢)

●運命の双子、あれはスクリーンに月が映っている時には舞台の上段で、水に映った月をとろうとしてるとこなんですね…うう…!(泣

  • エレフがパシャッとミーシャに水かけちゃう→水のかけあいっこ(泣かす気だ

●ごめんなさい正直ほんとこの項目で全部持ってかれた

  • エレフ、「死せる乙女その手には水月」であの絶叫(昨日までは音源)
  • 絶叫の後「ミーシャ…!」
  • 泣かす気だ
  • もー全部持ってかれた…!ぎゃーん!

●ミーシャが冥王(仮面付き)に取り込まれせりが下がる際にかかる音楽、最後の方「書の囁き」?(汗

  • 13日にもあった気がする

●すみません3日目にして気づきましたが、「小雨がちらちらと~」のところでスクリーンに映る「降り注ぐ矢」をエレフが剣で落としてるんですな!!!

  • だがその動きがまさにあの…「逆襲のシャア」のサザビー(後半のあの「ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン!」みたいな動きでビームサーベル振ってた時ね)みたいな動きだったので…その…駄々っ子的な動きに見えてしまってその…(エレフのことは大好きです)
  • 萌えた
  • 純粋にMoiraが萌え抜きでも大好きなので、なんかこういうの申し訳ない…ような…

●今日も軍が分かれた。今日も座席位置がアメティストス軍だった!

●アンコールは白エレフ担当。「まじめな本編は終わった。これからはユルーくいきます」

●白と黒どっちが好きですか→たくさん答えるので答えまとまらず→「白が好きな人は超重力ジャンプ」→「黒(以下同」→「若干黒多めだな」→「じゃあ帰ろう…」

●待て!(心の声ゲーフェンバウアー風)

●アンコール曲は「奴隷使いエレウセウス」

  • 岩崎さん、栗林さん、じまんぐさん(ミロス)
  • 曲の後ギター持って再登場した時ミーシャに「やっと会えたね」
  • 反則です!反則です!!泣かす気か!

●岩崎さんが「歌詞間違えちゃった…!」(恥ずかしそうに消え入りそーに!かっわいかった…!!!!!)

●宇都宮さんと岩崎さんにも「超重力ジャンプ」を飛ばせた腕前

  • 素直にすごいいいいいいいいいいいいいいいい!と思ったしだい!


ほんとメモ程度でスミマセン!まだ結構覚えてるんですけども!

あと11月のオンリーはまだ申し込んでませんが、
個人誌でMoira本を作りたいと思います。ユルーく


ネタメモ(個人)
-檻の中のミュー

  • 迷子のミュー(発見!冥王様)
  • レオンその愛(カストルのヒゲにクリーム)
  • 逆襲のポリュデウケス
  • かごめかごめ子タナトス
  • 髑髏マジック(太字)
  • タナトス、一人で寂しくないように
  • 天秤フリーダム
  • ミーシャは死んだ!なぜだ!
  • 閣下がアメティストス将軍と知って驚いたのですよ→そうかな?…そう、そうだな
  • オルフェウス夢☆クラシック(駄々っ子剣法関連)(もう外見はグラ○ムを目指せば良い)
  • 奪れない魂(上から連動)
  • 骸骨サラリーマン(奴隷解放編・聖戦と死神編)
  • ミュー・フィー、中間管理職鬼上司編
  • 輝ける魂(レオン編)
  • おさげがちらちらと煩わしい
  • Sound Horizon Kingdom !! は ジーク・ジオン! に似ている
  • それコラ会場でなくしたハンカチは2枚にのぼる(本気紛失)
  • エクセルでヘルプのイルカがサヴァン
  • 花占いシャイタン続き
  • 輝ける魂(蠍殿下編)(ぶるぁああああああ!)
  • おでん屋アビス(看板娘エル)

Moiraじゃないものも混じった上これがどこまで反映されるのやら不明ですがなんか頑張りたい気持ち。前向き!前向き!倒れるときは前のめりだ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense