Entry

あわー!

すごいすれ違いでレポ下げるのと同時にメルフォからメッセージを頂いてしまいました!
あわわ!スミマセン!
記憶の糸たぐって今夜また頑張ります!<レポ


あとお返事をそのままにしてしまっているものも今日なんとかしたいなと…!おおおスミマセン!

あと、10日までに入金確認できた分の通販の発送は予定通り11日昼にできました。届くまで少々お待ち下さい〜



質問というかほぼお返事的な感じになっちゃいますが、
ちょっとお答えしておきますね!
意外と長くなったので文章たたみました


・ドロップ即完売?!
 平日だったので持ち込み数が少なかったのかなーという感じです。
 さすがに3連休はもうちょっと数持ってきてくれるんじゃないかと…!(希望)

・ハンカチ
 持参ハンカチーフがあれば大丈夫かと!笑
 でも通常版ジャケ絵ハンカチちょっと欲しいですよねv
 私も買ってしまいそうな勢いです…なにせ「物販にて絶賛発売中」(笑/アナウンスで超オススメされた)

・パンフのDVD
 メイキングでしたー。二次領拡パンフの時よりちょっと会話カットぽいかなと。PV撮影現場を「冥王」に乗せて見れたり、加工前・加工後が見れたり。骸骨ダンサーズがかなりアップで見られます。パンフにも後半PV撮影現場の写真があり、そちらもなかなか!骸骨お茶目だよ…骸骨、というよりPV撮影現場では「死神」と呼ばれていたような?

・カワイ子さん
 「なんだかわからないがすごく萌えたぜこの写真!」という、ただそんな感想ですが可愛いと思います!格好いい写真もあります。しかしこのインタビュー撮影現場はどこなのだ…

・席が第2バルコニー
 アリーナから見た感じバルコニーも悪くなさそうな感じです。私も何日目か(同じ日ではないのですが)に第2バルコニー席があるので、そこでなにかしら感じたらまたこちらで席感想書いてみます。

 表情まで見たい場合にはオペラグラス必要かと思いますが、今回舞台全体…というより会場全体まきこんで「幻想ギリシャ」構築て感じなので(戦場の場面が出てくるのでその辺は座席側も一緒になって盛り上げるなど、アナウンスさんが親切に教えてくれまました)、個人的には演目中はオペグラなしで全体を楽しんで、隙あらば出演者ガン見、がオススメかなぁと。

 でもSHのステージはそこかしこで萌え事が起こるから恐ろしい…見逃したくないですもんね…ううーん(・ω・;)

 全体を見通しやすいのは第1バルコニーの舞台正面が見通しやすそうです。アリーナ前方はスクリーン端までは首動かさないと把握できないなぁという感じです。でもそういうのを差し引いても楽しかった!

 私は今回アリーナ前列右寄りだったので、スクリーン全体を見るのには不向き?て感じでした。左側にでる字幕・出演者はほぼ見えなかったです。もっと端よりの席もあるのでぜいたくな話でスミマセン(汗


あとなんだろ。立った曲とか立ってもいいんじゃないかなぁー(←テンポとかライティング的に見て)と思った曲とかも書いた方がいいかな

でもそこは個人の自由だしなぁーとも(・ω・;)
こういうのホント個人差あるから難しい。でも心残りのある見方はしたくない、というか…うーん!orz

あとGyaoの映像教えて下さって有難うございましたー!(*´∀`*)
手…!指とかなんかくるくるーっとしたりとかかわい……!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059779/
ビューネ君を冥王様で妄想する日々が始まりそうで怖いです

KoKoRo_no_Tansu_Hortense