Entry

初日行ったよー

大したことは書けておらず、ネタバレって言うほどではないかもですが一応対策をば。
レポってか感想とかっぽくなってる気が…

※(12日の深夜に一旦レポっぽいもの上げてたんですが
  朝読み返してすごい記憶違いがある気がしたのでちょっと下げます。すみません)

 (日替わりの要素は大丈夫だと思うのでそのままに。↓)


とりあえずアンコール毎回1曲は違うものらしいです。
確定は「ハジマリのクロニクル」。でもリードする人が日替わり。

で、もう一曲はSH、今まで6つの地平線を世に出してきたので
1日ずつ地平線ごとに一曲とのこと。
今回は「沈んだ歌姫」ならぬ「沈んだ【高級遊女】」。
嬉し泣きした!!!!!!!!!!!

歌詞とか語りが【高級遊女】的に変わってた!
「【高級遊女】を王妃に」とかなぜかエレフが「エレフセイア一世として即位」だったりとか!

王妃にはカッサンドラがなったけど変態神官に足蹴りで沈んだりとか!
回し蹴りの際に見えてますよ!じまんぐさん!赤…!(変態神官の扮装の下にはいてたハーフパンツ←でいいのかな汗)

もー…もうね「沈んだ歌姫」の最初のアコーディオン生で聞けただけでもね…!あーもう!大好き!!!!!

メンバー紹介の時にちょっとした勘違いで防具を忘れて来ちゃったエレフが可愛かったです。
「アコーディオン使うから防具はずしてきたけど間違っちゃった」とかなんとか言ってたよーな

あの…ほんっとそういう…素のそういうのホント弱いんで…
萌えてしかたない。わざとじゃないんだろう所が!!!
あと「アコーディオン」と聞いて「アンコールは終端〜かなぁ」と思っていたので
「沈んだ【高級遊女】」はホントたまらんかったです。
不意打ちすぎて泣いた!




あとピックがまたお隣(もうちょっと離れてたかな?)の方に…
飛んではくるけどいつもお隣さんだなーという。
Moiraよ!(これちょっとクセになる)

も、モノより思い出……!とマスターカードはいうけれど!!!
でも「とっどくっかなー?♪←?」ってピック投げてたのがものすごく可愛かったので
いいものが見れた!!!!!!!!!


あ!あとパンフは素敵写真がありましたよー!!
ボーカリストインタビューも(宇都宮さん、栗林さん、岩崎さん、霜月さん)。

というか2枚目の写真が

なんなのこのカワイ子さんは!!!!!

というクリーンヒット具合でした。
他にもこう色々とあるけど長くなるから置いておきます。
お衣装はドリポだけどね…や!いいけど!あの衣装可愛いからいいけど!

冥王PVのメイキング見れたけど本編は…本編はいつ見れますか…!
Moira DVDですか!おおーん!でるかなぁー出ますよーに!(祈り)

パンフ内容的には超満足です。Revoさんのインタビューとかお話はいつも何かを考えたりするきっかけになるなぁと。
思い返すと今の時点に来るまでにすごく沢山の分岐点ってものがあったよなぁ、とか。
あっ何か恥ずかしい話になるからもう寝ます

レポは夜にリトライ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense