Entry

おおお

あっという間にミラコン初日に…!
わっくわくです。見に行ってきますぞー!

ファイル 233-1.jpg
こんな妄想ばっかしてます。

ファイル 233-2.jpg
レオン様ご出陣の際のアレ
レオン母もよくわからない…
角度を変えてもう一度描きたい
というか今なんか飽和状態でなにをしていいのかわからない!
9月は目一杯ですね!

友達にアニメイトのポストカードを見せて貰ったら
アメティストス将軍の時にはだいぶ大人っぽく成長してるんだなぁと
いうことがわかってよかった!おどろきもしましたが!
次に描く時参考にしよう〜
エレウが怖くてでもやっぱミーシャのことを思うと
そうもなるわな、と更に涙腺にきたりもしました。

yokoyan神の画集発売を心から希望…!



タワレコ特典がレオンだったのを喜んだのも束の間、
いざ描く段になって、王子!おみ足が見えてござらん!!!!!
と号泣しました。気付くのが遅すぎた!
Moiraよ!orz



拍手ありがとうございます(*´∀`*)
元気を頂いております!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense