Entry

お疲れさまでしたー!

ファイル 23-1.jpg
4日はド遅刻をかまして参加という……orz
やる気に反比例しての寝坊はホント悔やまれます。あああ…|||
すみませんでした。
 4日もスペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!午後から本並べ始めたのでどうにもこうにも…だったのですが。一人参加でド遅刻したら挨拶にも行けなかったりしてしょんぼりしてましたが、FF6でもFEでもサンホラでも色々とお話できたりして嬉しかったです。参加(目的?)ジャンル違う日にもそういうのができるってすごく有り難いというか、嬉しいものですね…ありがとうございました!


 5日は…5日はなんだ……サンホラオンリーだったのですが、なんかすごい勢いで人が(汗)イベントでの人出が予想できず、持ち込んだ部数が早い内に足りなくなってしまい後から足を運んで下さった方には申し訳ありませんでした。聖戦本「Knights.」はもう一回だけ再版します。Roman本は通販分だけ再版します。通販するする言っててずっとできてなかったので…。
 どれだけご利用頂けるかわかりませんが、一度はちゃんと通販やりたいなーと思っています。通販開始の際は宜しくお願い致します。
 それと、サークルカットに描いていた「沈んだ歌姫」本(ロベリア寄り)は夏~秋の発行予定となりました。去年の冬から延び延びになっていてスミマセン。10月のオンリーが目標かな…

 さてさてそんな報告(?)からでしたが、5日、スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!胡散臭い仮面の何かが二人で売り子しててスミマセン。外から見て絵面が面白かったらいいなーという気持ちで友達とアビスコスしてました。

 スケッチブック描かせて頂いたり、嬉しい感想を直接お聞きすることができたりとどこかのザイバッハで絶対幸運圏が生み出されているのではないかと思うくらい幸せーでした!ありがとうございましたー!!!
 差し入れを頂いた時に、暑さで脳がやられていたのか会場の熱気とBGMに耳を絡め取られてか私ってば反応が遅かったり聞き直してしまったりと申し訳ありませんでした…!

 話しかけたりするのって結構勇気必要だと思うところ、色々と伝えて下さって嬉しかったです!
 本をお手にとって頂けるだけでも嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!!

 収穫は自分が買いに出ようとした頃には軒並み完売の文字が出ていてもう……orz
次はもうちょっと早めにスペース出たいなーと思います。おお…orzどんな素敵な本があったのだろうと思うと…|||色々見て回りたかったよー

 コスプレゾーンは色々とすごかったです。ロベリアとジュリエッタがたくさんー!アビスもたくさんー!!ローザ様とルーナや、冬薔薇の女王もいらした!意外とHiverが少ない…??混沌としてました。7月にも同じ主催さんでオンリーがあるようで、副題も「衣装お披露目は~」となっていたしレイヤーさん多いのかな。行くだけ行ってみたいなぁ。夏コミにスペース頂けてたらその時期は絶賛原稿中ぽいですがorz


 なんだかんだと色々楽しいGWでした!3~5日、友達と美味しいもの食べながら笑い倒れるくらい楽しい話したし、イベントでは嬉しいことたくさんあったし!明日から仕事だけどまた頑張る!
 まぁ6日は目が覚めたら16時だった、というオチです。時計を見た一瞬、何が起こったのかよくわからなかった。

 絵は5日のオンリーで看板にしてた、「イヴェールさん」の表紙を加工したもの。なんかHiverの全開(でもないか?)笑顔って描いてると切なくなってきますな。まだ名古屋が抜けていないようです。頬の紋章を忘れる慌てっぷりですが、Hiver描くのが楽しくて仕方ありません。


さーて次は6月のクク主オンリーと、陛下の超聖誕祭がコスモ楽しみでっす!

拍手もありがとうございますー!
月並みですが、本当に励みにさせて頂いております。ありがとうございますv

KoKoRo_no_Tansu_Hortense