Entry

Moira発売おめでとうございまーす!

ええい
嬉しいけど楽しいけどすっごく嬉しいけど!!!
Moira聴いてたら他になんもできゃしねぇ!!!(バーン!)←擬音

超!楽しんでまっす!!!!!!!!


全部持ってかれる!
仕事を終えて帰ってこれたのが奇跡よ
とりあえず葡萄酒でお祝いはしました。
本家の更新がとても嬉しい!

つらつらと書いていたら長くなったので記事をたたみます(Moira話ばっかり)

絵とか描きながら聞いててもいつの間にか歌詞カード持って
耳で台詞追って集中しちゃってるという

「死と嘆きと風の都」の奴隷の様子、歌はいる前の台詞群に
「忘れもんじゃーい!」て聞こえる…ホントは何て言ってるの!

おさげがちらちらとわずらわしい(←たいそう萌えるホントいらっとしてそうで)
とか
弓兵は相手にせずとも良い オリオン亡き今やつらなど○○にすぎん(聞き取りたい!)
とか
ボルシチには黒コショー(今回も押韻といい言葉の発想といいたまらない)
とかもーね!わっくわくするよー!他にも色々!!!ハラショー!

遊び心のよーに随所に「あれだ!」「これだ!」て
旋律とゆーかなんとゆーか、とか、言葉が入ってるのが
楽しくて仕方なかったり(聖戦と死神のとか超燃える←進行中)
えー…ごめんなさいもう曲もコーラスも全体ホント好きで困る。
Revoおおおおおおおおおおお!!!!!!!!てなる。スミマセン。
言い尽くせないなー。燃える!



ところでレオンの弟はエレフ?エレウ?だと思ってたのですが
噂話してる人たちの会話だとオリオンでっすよね。
オリオンもいい子で大変うるっとくる…技の名前長いよ!(笑

レオンとエレウが兄弟だったら危ないところだった…
ていうかミーシャどこ行った!てなっちゃうよなー
でも大塚さんがおまかせください!て言ってた子供はどうしたんだー!
大塚さんエレウとミーシャの父親?疑似親子?やってたしなぁ

あれーでもレオン母なに言おうとしてたの??とかも。
うあー

とここまで書いて声聞き間違えてたらどうしようもないなと
ていうか大塚さんの役どころが声と相まって格好良すぎて
惚れ惚れする。台詞とかも。あー燃える!
ていうか「アルカディアの正当後継者」って言われてる??のは
オルケウトス(?ヘッドホンでこう聞こえる…)なのかエレウなのかなー
でも不吉の子に正当後継って言わないか…うーん?


聞き間違いとか見逃しとかボロボロあるんだろうな!
あと30周くらいしてきます

…でもまぁレオンとエレウが兄弟だったら危ないところ
だったので良かったのかな…
(燃え+萌えツボの突かれ方がユアーショッ並なので危ないところだった、という話)



まとまらない!あーいろいろ燃えすぎる!
こうしてもだもだしている時間は幸せ!

拍手もありがとうございますー!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense