Entry

SCC

 本日(もう昨日か!orz)SCCにて「50000G.」においで下さった皆様、ありがとうございましたー!どのくらいお手に取って頂けるのか微妙に心配だったのですが、思っていた以上に見てって下さる方がいらして嬉しかったです!ありがとうございました!

 お声かけて下さった方もいて、超テンション上がりました!ありがとうございましたー!

 5日のオンリーに向けて3日の新刊コピーに外出てきました。さすがにまだ夜は肌寒いですね…5日は机の上、去年冬以来の新しいものは3日の新刊「イヴェールさん」のみですが(4日にペーパー作れたらいいな…)ちょこっと覗いてってもらえると嬉しいです。表紙とかこんな感じで3人おります(5日のmemo更新にて画像差し替えのため削除)。5日はスペース案内表示もこの3人で。

 早くアンソロが読みたい…(じりじり)

 ではでは4日も頑張ってきます。FF6スペースですがサンホラ本もちまっと置いときます~。

 4日のFF6スペではサイトの「Offline」に載っけてるFF6本と、それらに関連するオマケ本を持っていきます。よろしくお願いします~。久々のエドロクスペースです。楽しみー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense