Entry

きたああああああああ!

Moiraの特典きいぃいいいたああああああ!
ふぁっふぉう!(奇声)

ふははははは茶髪のイケメン気になる私にとって
タワレコで既に予約済みなのがなんか気持ちいい!やった!


だがしかし他のお店でも予約します。
アニブロとやらはどこだーい!
とらあなのもほしーよー
アニメイトのポスカも…て、ぶっちゃけ全部欲しいんじゃよ…


おひげ編んじゃったりとかしてミラ男(ですよね?)はちょいと
いたずらっ子なんじゃねいの…ふははっはは


さっきから笑いが止まらぬわ!!!!!!!
きっと今わたし超笑顔!
あーミラ子なでてる女性が好みすぎてたまらーん
歌い手がRemiだと嬉しいけど
(本当にこのサイトれみれみうっさい人でスミマセン)
岩崎さんだったりするのかな。
それもたまらない。
あーだこーだ言って違ってても銀盤聴いてしまえば
ギョワー!ってなってMoiraコンサートが益々楽しみになるだけです。
ふはー久々に燃料投下された感じ!

落ち着いてからまた!
拍手ありがとうございまーす!!!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense