Entry

お知らせー

夏の頒布物一覧をupしてみました。→コチラ

…一冊増やすと机がキツキツなことに今気づいたけど気にしない。
当日はレイアウト下手な私を笑って下さい。出ればの話。
いや、出す!!!


メルフォお返事(*´∀`*):8/10

黒壱さま>
 心打ち抜けましたか!ヤッタァーイ!!(*´∀`*)私もそんなイヴェール好きなので、頂いたお言葉とても嬉しかったです!ありがとうございます!!

 ご質問の件ですが(全然下らなくなんてないですよ!むしろありがとうございます!)、通販は夏コミ以降に受付開始の予定です。
 もしご希望があればメルフォで伝えて頂いたタイトルの本をお取り置きしておきますので、再度ご連絡下さいませ。

ではでは、ご感想とご質問、ありがとうございました!^^


で。
おばけキノコとの再会は果たせました。DS/DQ5。
なにこの可愛いグラフィック…!
よちよちよちよちーッって走るよ!
主人公よりグラフィック一回り小さいのも愛らしい…おお…キノコ…!

PS2版でキノコに命(全滅)を救われてから、すっかりおばけキノコ好きです。
レベルが15でカンストだって気にしません。

グランバニアへ行く洞窟の手前で止めておきました。
封印!封印!
通信で別の人の作った名産品交換できるとか聞いて
これはコミケ会場でやらねばなるまい…!という妙な使命感。


双子の名前を考えつつ原稿やろうと思います。
サンホラキャラソートさんで遊ばせて頂いたことですし
上位にいるキャラからなにか…と思ったけど、
上位はなんとも双子の兄妹に向かない人たちばかりだな(・ω・;)

パーシファルとアルヴァレスの間にはさまったイヴェールが
なんか申し訳ない気持ちになるのは私の頭がおかしいのだろうか。

サンホラキャラソート結果
順位名前
1パーシファル(Parsifal)
1イヴェール(Hiver Laurant)
3アーベルジュ(Albers Alvarez/アルベルジュ)
3オルタンス(オルタンシア/Hortensia)
3ヴィオレット(Violette)
6シャイターン(石畳の緋き悪魔)
7クロニカ(書の意思の総体)
7ローザ・ギネ・アヴァロン(Rose Guine Avalon)
9ロベリア(Robelia Maria Della Firenza)
10ジュリエッタ(Giulietta Simone Del Viscontie)
11ゲーフェンバウアー(Gefenbauer)
12レティーシア(Laetitia)
13ジュダ・ローラン(ブロンソン)
14ライラ(焔と契りし少女)
15トゥリーン(三姉妹・次女)
16アビス(仮面の男)
16サヴァン(賢者)
19「雷神」の少年
20エル(エリス)
20ルキア(黒の神子)



うーん双子の名前困った。原稿頑張ります。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense