Entry

ジュリエッタ本だというのに

ファイル 214-1.gif

ジュリエッタの絵を上げていなかったという矛盾(・ω・;)

一応夏コミには
・蒼の歌姫(新刊)
・マダム・ローランにお願い☆!!(3月発行の既刊)
・イヴェールさん(再版)

を持ってく予定です。あとFE本3種。机にどう載せるか考えドコロです(・ω・;)

カットに「イヴェール多め」と描いたからには
イヴェール増量せねばと思い「イヴェールさん」を再版してみました。
あともうちょっと増やしたい野望(コピー本)
(だがしかしなぜDS/DQ5が進んでいるのか)


良かったら遊びに来てやって下さいませー!
16日涼しいといいなぁと願いつつ。

8/16の帰りには違う国の王様の誕生日も祝ってきます。
エドロク友達に会えるのも楽しみ!
フィガロの王様の誕生日なのです(*´∀`*)


どーでもいいことですが
♪ぽ〜にょ ぽ〜にょぽ略 を聴く度に脳内で
♪イ〜ヴェ イ〜ヴェイヴェ まふゆの子ー(続かない)
と歌ってしまってどうにもこうにもです。

はぁ〜さっぱりさっぱり

KoKoRo_no_Tansu_Hortense