Entry

おわった!!

ファイル 213-1.jpg
※こういう本じゃないです
※新刊は割と普通にジュリエッタ本です

いろいろ終わったら漫喫行ってフリーザ様のあたりを
読み返して来ようと思います。ドラゴンボールも名言が多すぎる


今日帰ってきたらメールのお返事して(遅くなってスミマセン!)
搬入の準備してサークルチェックしてコピー本の原稿に入ります。
描き始めると楽しいのに仕上げ間際に苦しくなるのはなぜなのか

時間がないからか、自分の絵に飽きてくるからか

とりあえず新刊は「蒼の歌姫」が出ますー
よかった!間に合った!あとはSHK本がんばる!



ところで陛下はどちらへお出かけに…!
「ちょっと」で行ける場所じゃないんじゃないの冥府(・ω・;)
わーでもweb更新されてると お疲れさまです と思うと同時に
画面の前で(*´∀`*)って顔になるから大変。web更新されると嬉しいとゆー

PV撮影かなー…Moira楽しみ…!

あと最近REMIのブログが愛おしすぎる…なんじゃあの可愛いブログ!和む…!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense