Entry

心配

 だ…大丈夫かな陛下……アワワワワワワワ…。怒濤のAD更新からなんか急にこう……トップページが元気なさそうで心配です。勿論陛下について行きますけどもADや更新について感想っちゅーか過去感想?だけ…!
 AD…今見てきたらジュダとHiverがさ…もう…うう…orz
 お…お前らホントにな…人泣かすな……うう……ページタイトルにすら悶える始末。やだもーローランファミリー好き過ぎる…くっ。ルパンファミリーを凌ぐ勢い。(ルパン一家と言えばマモーまたやるの嬉しい)
 これ音にしたら同時に聞こえてくるのかな。泣いてしまう!

 ふー。なんと言えばいいか……すごい贅沢な更新でしたね。お話一本読ませてもらっちゃった感じ。2次元で燃えてたんだか2.5次元で燃えてたんだか3次元で燃えてたんだか全部ひっくるめて萌えてたんだかわかんないけど、とにかく贅沢だった。ADの更新は全部読めてると思うのですが、なんですかもー!正直Hiverに萌えすぎですどうしたらいいですか(真顔)。
 冬の奇術師とか気障なフランス人とか狙いすましたように萌え単語です。萌え転げるわ!ピックのような小さいアイテムにどんだけのメッサージュ残して行ったんだよ!(米粒に文字を書く姿を想像してしまいましたスミマセン。短くとも熱いメッサージュなんでしょうな…)しかも最後の抱擁の時にそっと忍ばせるとかどんな……どんだけ……。………だ、ダメだ!動悸息切れに効く薬を……持病の萌えが…!

 萌えとかなくても うわーん! て内容でした。切ない切ない。内容もっと語りたいけど更新見れてない人もいるかなと思うとなかなか…うーちょっと全然上手くまとめられないのですがたいそう燃え(萌え)たことだけは本当!併せて最近歌姫達のブログがSHづいていて幸せ!DVDを見るたびに歌姫達がますます好きになります。首刈りはKAORIがよく言われますが私はREMIに刈られたいです。あの クイッ ってあれで!

 …や、本当…メジャーデビューしてるアーティストだっていうのに、こんなサービス過剰で大丈夫なんでしょうか。個人サイトの更新を楽しみにするように毎日更新ボタンを押してしまってました。本家というか、Revoさんの個人サイトということなんだろうけど、距離感が狂うな…ここは気をつけないとな!と自分に思うところです。気をつけないとストーカーです!おそろしい…。気をつけろ自分、あのページの管理人はあのすごいアルバム作った超音楽家だよ…!銀盤一枚(と、ボーナストラック)に壮大なRoman盛り込んじゃった王だよ…!
 誰だったか友達に曲もRevoさんが作ってるの?って聞かれて、うんそうだよーって答えたはいいけど、そうなんだよなーって改めて考えるとすげー!とか…おもっ……なんだ、もう。あれか。虜か。仕方ないな……orz

 Revoさん(3次元)に萌えてんのかイヴェール(2次元)に萌えてんのかツアーで見たイヴェール(2.5次元)に萌えてんのかほんっとわからない。やー、生身で目の前にいるってすごい大きいですよね。Hiverは仮初だったかもしれないけどちゃんと其処に居たよ。



 さてさて明日の(……)SCCなのですが一応新刊っぽいものが出ます…?新刊っぽい何かが。えーと画面のつくりがこういうの苦手な人は苦手だろうと思うので(鉛筆加工なのです/汗)サンプルあげときます。中身はサイトでもやった「双子を見送るHiver」の続きっぽいものと、突発的にHiverのお話をちょびっと。中身の確認はお気軽にドゾ!話し相手も噴水まわりながら募集中です(パーシファルのお話できると嬉しい)(また言う。勿論Hiver話も…!)
 今回すごく描きたかったのですがイヴェ猫ローニャンはまた後日orz おわーん!(泣)うう…イヴェ猫…!!往生際悪くまだ粘ろうとしてますがものっそ雑になるよりは潔く…いやいやしかし今描きたい!とかここんとこそんな繰り返し。

ファイル 21-1.gif
こんな感じのがありますよー
机にあるもの
・聖戦と死神本「Knights.」(再版しました)2006年12月31日発行
・Roman本(Hiver・双子・賢者)「Hiverさん(仮)」(新刊/コピー本)
・DQ8(クク主)、FE蒼炎(フォルアイ)
…と、3Dテ○リスの妙技が光ればFF6本も載っけ…どんだけカオスなんだ!orz
サンホラ参加日なのでサンホラわかりやすくなるよう努力します。
決して冬コミの時のようにフォルアイ本がど真ん中にあるようなことはしない……ように……(頭が悪すぎる)


拍手とかメルフォからとかありがとうございますー!がんばります!コスモがんばる!わほーい!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense