Entry

大変だったよ

ファイル 207-1.gif

浜名湖からは無事生還しております。

ライブなどではありえない距離に陛下とじまんぐさんがいて記念撮影だったり
晩餐会の終わりに「また明日!」だったり。ふおお!てなった。新鮮!

ちょっとお疲れ?かな?だいじょぶですか!て思った瞬間もありましたが
おおむねお元気そうでした。

でも確か、「元気もらいました」って仰ってたと思うので
そうだといいなあ。そうだといいなぁ!!
悟空さみたくちょっとずつ元気集められればいいのに!
Revoさん元気玉修得できたらいいのに!そこらじゅうのローランから元気届きますよね。


笑顔は見れました。笑顔なー。生で笑顔見れたとかさぁ…あー
こっちが超しあわせ。ありがとうございました!はあはあ
思い出すたび大変です。ファンクラブイベントだった!

冥王またちょっと聴けましたっていうか
もうやばい冥王ほんと楽しみすぎる
隣の席の友達に心配されるくらいもだもだしてた
あんな曲聴かされて大人しくしていられるかー!て感じです
どうやったってノってしまうわい!でも晩餐会だから我慢!

ていうかノリとかもうそんなんじゃない
なんだあのかっこよさ…たまらない。うう。語彙が少なくて己にしょんぼりですけど
ほんとに。

銀盤もコンサートもなんかもうどうなるのMoira。秋は大変なことになりそうです。



かわいかった、かっこよかった、たのしかった、ばかりのレポになりそうですが
レポは書く予定です。ちょっと時間の兼ね合いもあって簡易になっちゃうやもですが汗

今のとこ使い物にならない脳状態です。YO!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense