Entry

もいっちょ

ファイル 205-1.gif
青と紫の髪留めで夏の暑さをしのぐ。
ていうかあの前髪、夏は大層ジャマというか暑いだろうと思って…
スカしたムッシューなんて遠い夢なのだろうか。
アイラブイヴェールですがたまに描いて申し訳ない気持ちに。
描いている時はとてもとても楽しい。

拍手お返事(*´∀`*)

7/2 五十部さん>萌えを注げられたのかと思うと嬉しくてなりません!わーいv
そしてちょっとだけお揃いですね私達…。読めませんよね…五十部さんとお揃いなら構わないわ!いつか星になれるなら!的な!パーシファルにならケツバットで宇宙へ送られても本望です。またお話して下さい〜!


あと私ってばラジオレポに浮かれてメルフォのお返事をしそびれ…!すみませんー!!
メルフォお返事!6/22
かりんさん>
お返事なくてもいいよ、とのことでしたがすごく嬉しかったので!その割に遅くなってしまってごめんなさい!
レポ、すごく嬉しかったです。楽しく読ませて頂きました…!すごく様子が想像できて、読んでるこちらも萌え萌えしました!!(*´∀`*)

杏子さんの「みんな陛下のいいなりですねー」にちょっと笑いました。そうですとも!(笑)ねぇ!
陛下退場後の様子も楽しかったですvレポありがとうございましたー!!


メルフォお返事!7/2
真美さん>
詳細送ってみましたが、あのメルフォを使って良かったかどうか心配なので一応こちらでも(汗
浜名湖、私も参加です。メール届いてないようでしたら再度ご連絡頂けると嬉しいです。浜名湖でお会いできますように〜!
ご連絡ありがとうございました!



拍手や返信不要の方もありがとうございます!
頑張ります〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense