Entry

おおお…

「Moira」延期やヴォーカリストの発表が…!
おおおお…

延期はなんか別に3週間くらいなら全然待てるので そっかー てくらいなんですが!
いや残念は残念なんだけど、やっぱり「どうだ!」(どーん!☆)て「Moira」出してもらった方が精神衛生上も良さそうな感じ。
陛下や歌姫・楽団メンバーやエンジニアの人たちのお身体も心配ですしね…!(ぶるぶる)

そっしってっ

ヴォーカル陣にまさかの宇都宮隆…!
おああ…!!!「ルナ」も聴きました。Revoさん歌詞書いたってことで聴いてみたら携帯のせいかちょっと聞き取れないとこもあったりですがおおーという感じです。「7割」とか「6割」って歌っちゃうのか!的な。ちょっとびっくりした(・ω・;)
でもラブソングだーうわー!って感じですよ!宇都宮さんの甘めの声と歌い方でまさにラブソング。あまーい!!
月なのか人なのか地球なのか海なのか

「...for rest」の時も思ったけど物語音楽とは違った歌の時って聴いてるこっちがびっくりするわい。
あーでもポカフェリはまた違ったしリヴァイアサンも違うなー歌詞の裏にRevoさんはちらつかなかったな、ってその2枚はイメージアルバムだから当たり前といえばそうなんですけど!(音楽は世界Revo・ザ・ワールド)

リヴァはわかんないけどポカフェリはわかる分、原作からの言葉の選び方と付随する言葉はRevoさんだなーというのがあってやっぱり大好きなのだった。うわーん!てなりました。
TPO?ということかなー?「...for rest」いつか歌ってくんないかなー。凱旋の時に聴けた「死刑執行」も気絶手前くらいまで嬉しかったのでそれもまた聴きたいけど!


話逸れてた汗
読めないお名前がございますがこれはあれかな。
恒例「誰?」って言っておくべきかな(*´∀`*)

一番上の名前だけぐぐってみたら既にAmazonのレビューがひっかかって驚いた汗。今日驚くことばっかり!
レビューに「ギリシャ語でタナトス」とか書いてあるyo!
ほんとー!?あー楽しみ!楽しみすぎる!


今砂塵聞いてるんですがこの曲ホントにもう…!テン↑ション↑(`・ω・´)
全体の旋律もだけどたまにほろっと耳に聞こえる音がたまらない。
おあー!!てなる
朝夜でもまだそういうことがあるから困る。ずっと聞いてて、入ってるってわかってる音でもそうなる。はー。

そしてそんな話とは関係ない絵をupしてみる。
ファイル 204-1.gif

KoKoRo_no_Tansu_Hortense