Entry

わああー!(*´∀`*)

ホントにお土産話いただいちゃった!
読みながら顔がニヤける…!!!!!
ありがとうございます!!

紙コップ両手で持ってたとか可愛すぎるんじゃないの…!!
普段ワイングラスしか使ってないので紙コップは
持ちにくくてとか言う気か!?あぁん!?(*´∀`*)
いやいや落ち着きなさいよ私。

やーもう、本当にありがとうございました。ほくほくです。
ドリポの衣装だったそうで!いいなぁ楽しそう!(*´∀`*)
萌えドコロがたくさんありすぎて大変でした!!
楽しさのお裾分け、ごちそうさまですv
ありがとうございましたー!

サタデーホットリクエストのページで写真も見られて
うっきうきです。良い週始めだ!
こちらも教えて頂いてありがとうございましたv

世の中には良い人がいらっしゃる…!
そしてこの世のものとは思えない萌えッコ@3次元も存在する。

「ぷんぷん。」て…陛下……陛下はその…どこまで人を草冠で
もやすつもりなのか全くそのつもりがないのか…
ないんだろうな!いやあるのか!?わからない…。
殺王スケジュールとかになってて心配ですよー(泣
発売延期になったって責めませんorz
人の3倍くらい働いてるんじゃないだろうか…!!!


ああそうだ。あのですね。
あれから考えてみたんですけど、
やっぱりREMIのメイド服も見たい。
自分に正直になってみた。是非スカート丈の長いメイド服で!

あっ!あと、コメント送ろうとして拍手のエラーが
出たってご報告を複数件頂いたので
ちょっと確認したら、ファイル1こアップロードし忘れてたよ…orz
エラーが出たことのある方、申し訳ありません〜!

も・もう大丈夫だと思うので、また何か萌えたとか
ちょっと面白かったとか思って貰えたら押して頂けると
嬉しいです(*´∀`*)

そんな話題の後ですが、拍手ありがとうございました!!
パチパチっと押して下さる方にもコメント下さる方にも感謝ですv

拍手返信(*´∀`*)

6/24:(゚д゚)!拍手絵が〜>
えへーありがとうございます(*´∀`*)私も冬の人が大好きなのでそう言って頂けると幸せになります!今年はミラがありますが、冬になったらイヴェールにもまた会えるといいですよねっ!コメントありがとうございました!!


バトンも頂いてるのですが後日に!スミマセン!汗

KoKoRo_no_Tansu_Hortense