Entry

Moira発売記念コンサート

な……どんな日程なのコレ…!!

初見の感想↑
だがしかし色々映像とか見てきて何かセットが大がかりっぽいの…かな…と

 ちょうど昨日かなんか、全然SH関係ないけどミュージカルで客席側もちょい参加してるっぽい映像をCMで見たのでもしやそんな感じ??とかぼんやり思っています。エリ組コンサート形式でもいんだけども。

 ていうか会場も最後列まで25mとか説明書いてあってどんな会場!?て感じです。びっくりする。

 でも今まで行ったことないコンサートの形になるのならそれはそれでとても楽しみです。未体験コンサート!オラわくわくしてきたぞ!ってなもんよ。

問題は休みとチケットがどんだけ取れるかということでorz
まぁFCのお知らせくるまで大人しく待ってようー

ファイル 191-1.gif

KoKoRo_no_Tansu_Hortense