Entry

気付けば

だいぶ間が空いてしまって…orz

先週は萌え充電した後だし上機嫌で一週間こなすハズだったのに
何故かなんかもういろんな事に負けそうになったり打ちひしがれそうになったり夏バテのような症状が出たりしましたが

ただ一つ思うことはドリ東の週じゃなくて良かったよ!心から!
ということでした!あぶないあぶない!

 そんなこた置いといて、遅くなりましたがドリ東レポ一応完成ということでupしました。(下記事)

さー今週は元気出していくぞー!

メルフォお返事(*´∀`*) 5/19>

だいぶ遅くなってしまいましたがドリ東レポupしました!ちょっとでも伝わったら嬉しいです(*´∀`*)
もうホントMC3公演文とかDVDとか出してほしいですよね…!!!どこもかしこも可愛くて!…やっぱり全編欲しくなってしまいます(笑)

萌えゲージ振り切れる感じわかって頂けてとても嬉しいですvそうなんですよ…限界越えますよね!

もうお戻りかも…と思いつつ(汗)、ご旅行楽しんできて下さいませ〜!(*´∀`*)

ありがとうございました!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense