Entry

まー、memoの最初の太文字が

うっとおしいことになっててごめんなさいよっと……
これが落ち着いていられるかーーーーーーーーーーー!

本家の更新に揺れ動かされすぎです。
ジュダ…ありがとう…!(敬礼)
君のことも忘れない!ADへの扉ありがとう!

DVDはAmaz○n様のおかげで木曜夜から流しっぱなしです。
 暁(FE)ではメール便などと焦らしプレイで味なマネをしてくれたAmaz○n様ですが楽パレの時といいSH関連DVDでは良いお仕事をしてくれています。ありがとう!

 手元に届いてみれば、限定版の特典なしが傾かざる冬の天秤仕様でした。白地に銀の箔。Hiver!
 パスポートの作り込みが笑える。SHK国王陛下万歳!って例の暗号で入ってる(笑)1000年有効だよ!「かもしれません」とか可愛いな!

 太陽のディスク再生でアンコールを見たわけですが、「星屑の革紐」の初っ端からあずみママンの歌声とその旋律に素で「美しい…」と呟いてしまいました。一瞬自分キモイ!と思ってしまったのですが美しいものは美しいので仕方ないと思うことに。ララァならわかってくれるよね…(美しいものが嫌いな人がいて?以下エコー)

 月のディスクももちろん最初から再生しました。何度見ても楽しいです。何度でも廻り直せばいい!「焔」何度も見てるんだけど私DVD何回再生させてんだろうな…見ながら感想書きたいくらいですが我慢我慢。イベント終わったら好きなだけ書き連ねたらいい!


 拍手とかちらほらありがとうございまーす!書いて良かった…と思えるお言葉も頂いてしまって、ちょっとはあの場の空気を伝えられたかな、と嬉しく思っております。
 CGIのバージョンのこと教えてくれた人もありがとうございます~!ログ消えた原因がそれかどうかはわかりませんが、イベント明けに配布元様見に行ってこようと思います。

 本家の更新でHiverが気になりすぎてちょっと大変です。陛下もご無事であられますように(祈)

歌う歌う!何度でもDVD見ながら歌い続けるからHiver頑張ってー!とどけー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense