Entry

横浜レポ一応完成

下記事!
今日はもう東京公演ですよねorz
とりあえず記憶がごっちゃになる前に終わらせられて良かったと…!

ミラの発売日決まってもう落ち着いていられないよ!

ここんとこの寒さにびっくりして風邪引いてたりもしてました。
冬の貴公子のやんちゃっぷりには困ったものですよね。


風邪はもう大丈夫です。
頭の方もだいたい大丈夫。だと信じたい

メルフォお返事(*´∀`*)

5/10>
 横浜、神戸よりは音響良かったと思うのですが、低音が若干微妙…だったりハウリングとかあったりもしました。東京ではどうなるかなぁというところです。
 遅くなりましたが横浜レポ書き終わりました!自分の思い出メモっぽいところもあるので拙いですが、読んで下さる方がいるからという思いもあっていつもより思い出せたような気もします!(笑
 メッセージ、本当にありがとうございました!!(*´∀`*)Revoさんホント可愛いですよねー!と萌え共有できたら嬉しいですv


拍手もポチポチ押して頂いてありがとうございます〜!
いつも思いますが本当に励みにさせて頂いてまっす!



ん?ゴブレット?
買ったよ!
ファイル 186-1.jpg

KoKoRo_no_Tansu_Hortense