Entry

おわああああああ

鈴さんのご本に拙宅の聖戦キャラ描いてもらっちゃったよー!

「突撃!隣の聖戦キャラ!」(今勝手につけた。ゴメンなさい)のお話聞いた時には
「ドゾー(*´∀`*)ていうか楽しみですエヘエヘ」なんて
そんなノリで楽しみにしていたのですがびっくりするほど
かっこよく描いて頂いて照れました。あ、なんか変な感じですが。
照れた というのが合ってるような……
なんて言えばいいのか!

照れた!

嬉しいー!でもなんか恥ずかしいー!
ありがとうございました!

我が家の(?本とかで描いてる)パーシファルを青いと言ってもらえて超嬉しかった!です!
あ!もちろんいい意味で言って貰えてるのでホント嬉しい!
鼻息荒くなっちゃった

そうなんです青いと思って描いてるんですうわっほーィ!

 血の気も多いから怪我してるくらいで丁度いいのよ、とか自分が言うのはいいけど他人に言われるとちょっぴりムカつく、そんなローザ様も希望。ちゃんと心配もしてくれてると信じている。(私が)(パも)

 あと、青いのが酸いも甘いも噛み分けた(っつか強制的に噛み分けさせられたっていうか?)大人につっかかる様とかニヤニヤしちゃうのでアルヴァレス将軍とかにつっかかってほしいわけです。

もうちょっと色々考えたい。まとめるのって難しーな!orz

運営終了のため、SoundHorizonLinks様のリンクを解除いたしました。
お疲れさまでした!長い間、お世話になりました。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense