Entry

廃屋で何が起こっているのか(汗)

に、逃げてーーーー!
陛下が13人目なのー!?

 それにしても1枚のアルバムで、ツアーからDVDにかけてここまでいろんな感情が動いた音楽的なハマリモノがあっただろうかorz

 なんかこう…一枚のアルバムのツアーが終わってここまで寂しいとか、お別れ(というわけでもないんだろうけどね!)とか、他ではあまり感じなかった…と思うと特殊だ…と思います。

 次の地平線も楽しみです。もちろん小作品も楽しみ!!新しい地平線に出てくる子も楽しみだけど、Hiverのことも忘れないよー


ところで拍手ログが一部トンでしまったのですがorz
もし20~21日に拍手や何か送って下さった方がいらしたら申し訳ありません…
なんで消えちゃったんだろうorz
その他は確認できております。ありがとうございまーす!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense