Entry

うーん…

いろんなことがありすぎて何からどうしていいやら状態にorz
うー

B'zのライブはすごく楽しかったです。

行ったの2年ぶりかな?随分久々に感じました。

「ACTION」から11曲聴けたわ(ACTIONて17曲で1枚のアルバムなんでどうするのかと思ってた)過去曲ですんごい好きな曲が何曲も聴けたりお腹一杯なライブだった…!

開始のサイレン(て感じの音だった)で観客席が「よっしゃ来た」って感じに続々立ち始めるのがまたワックワクする。まぁ1曲目は「純情ACTION」ですよね!!!!!!!
出だしっから好きな曲ばっかでした。

後半「Liar!Liar!」から「さまよえる蒼い弾丸」→「FRICTION」→「SUPER LOVE SONG」と来た日には燃えの酸欠でしぬかと思ったわい!

SHでも「Mother」がわけわからんくらい好きなわけですが、「FRICTION」もなんでこんな好きなんだろーなーと理由がわからないほど好きで、ライブで体感できたのはホント嬉しかった!

「夢見が丘」と「ハピネス」すごく嬉しかったけどまさかの「Easy Come, Easy Go! 」にはホント驚いた。

ハーモニカ持ち出されて何やるのかなーって思ってた時に「Don't Leave Me」を期待してしまったけど(夢見が丘聴けちゃったのもあって)「HOMETOWN BOYS MARCH」だった。これも好きだし埼玉にちなんでちょこちょこ歌詞変わってたのがホントにもー可愛いったらないよ!

音楽っていろんなものがのっけられるんだなーと改めて思った
そんなライブでした。あと時間が経つと色々とあるなーと。
すごい抽象的だな!

「光芒」で泣くかと思った


家に帰って友達と電話して(HAMANAKOと会報と神戸の話ばっかり)、やっと買えた「Roman」読んでフオオ!となったりそのままウルジャンを読んで「呪われし宝石」に悶えたりとわりと元気な週末を過ごしていました。

いよいよドリームポートなわけですがコラボライブって初めて行くのでどんな風になるのかすっごく楽しみです!

そしてもう明日から大層あったかくなるらしいのでその前にと
ファイル 176-1.jpg
デザイン カプチーノのデザインを崩さないように
飲もうとするイヴェール=ローランさん0歳。
というのを友達に言われてずっと描きたかった。
そろそろイヴェールのコートは描いてると暑くなる時期ですね

KoKoRo_no_Tansu_Hortense