Entry

間に合う…と思ーうんだーけど

もう入稿の準備は済ませたのでとりあえず表紙を一部上げてみたり

こんな感じの本が出ます
ファイル 158-1.jpg
イヴェ猫本で大きいお姉さん向けの本です。
2007年の夏から同人でもこういった表現のある本について規制が厳しくなってきています。

そんなすごいものは描けてるわけじゃないんですが、
年齢制限をかけさせて頂くことにしました。
18歳未満の方には頒布することができません。

また、「れっきとした18歳以上で同好の趣味を持つ者ですが、よく18歳未満に間違えられます」というローランがもしいらっしゃったら、身分証の提示をお願いする場合がございます。

たまにしかこういう本出さないので色々と不安もありますが、ご協力よろしくお願い致します。

2007年夏に出した準備号をお持ちの方は
お手数ですが30日にお持ち頂ければ書いてあった分、値引きさせて頂きます
グダグダとスミマセンorz

新刊以外はちょっと部数少なめですが
・「Knights.」聖戦と死神本(A5オフ)
・「イヴェールさん」イヴェールほのぼの本(B5コピー)
・「紅の歌姫」沈んだ歌姫ロベリア本(B5オフ)
が机の上にあります。
「イヴェールさん」は刷り足して行くので割と大丈夫かなと。
よかったら覗いてみて下さい(*´∀`*)


ちょっとまだやることが残っているのでまた潜伏しますorz
もうちょっとがんばらねば!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense