Entry

あわわ

思ったより日が空いてしまった(汗

先週に引き続き、友達主催のオンリーイベント手伝ってきました。
随分遠い昔に一緒に主催をした友達です。
なんか嵐のよーに忙しい一日だった…

ずっと本部で対応していたので
会場内の詳しい様子はあまりよくわからなかったのですが
なんだかんだ無事終わって一安心です。
お疲れさま!


さーて頂いたバトンをば!!!

繭さんから「好きな人バトン」を頂いてしまいましたよ!
ありがとうございますー(*´∀`*)  好き!

ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

>■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
無茶言うな!(汗
バトンのルールってどこで決まるんだろう(・ω・;)
というかバトンはどこから始まってどこで終わるんでしょうね

>■素直に答えよ。
…素直…。ハイ。素直…ハイ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
Revoイヴェールシャイタ…
いま誰かオーラの●の人のどっちかのドスきいた声で
黙れ小僧!!! って言った?

ぶっちゃけ書き出してみたら10人どころじゃなかった!
…んですけど、とにかくリンクさせていただいてるサイト管理人様!

とりさん、あゆあゆさん、フセさん、千鶴さん、五十部様
ブシィ=ナスカ様、繭さん、鈴さん、真美さん、ハコさん

好きです。原稿期間以外はすごい勢いで通ってます。スミマセン(・ω・;)

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
繭さんにはとんでもないとこ見せちゃってたんだな!orz
イベント気をつけねばー!(製本は前日に)

・とりさん…SHジャンル初申込したコミケで初めてお隣になったんですが、知的美人が隣に…!と参加中ずっとお話してみたくてソワソワしてました。不審者気味でスミマセン。今頃反省。ギャグの方向性がたまらなく好きです。とりさんのクロニカ様ちょう萌える。

・あゆあゆさん…直でお会いしたのは昨年DawnHorizonです。ゆっくりお話できたのはアンソロ打ち上げで、日記の通りパワフルでした。あこがれるバイタリティ。あゆあゆさんのキレが良すぎるギャグちょう萌える。昨年のDH企画壁紙の双子が可愛くすぎてハァハァしました

・フセさん…お会いしたことはまだ…お会いできそうな機会はあるのでその日が楽しみです。なんとスペシャルズドンなイヴェールを描く人がいるのか!この世には!と思わず倒置法を用いて強調したくなる。

・千鶴さん…姉御肌な人だなーと。RomanDVD名古屋上映会や聖誕祭で偶然会う機会が多かった(笑。細かいことをあまり気にしない方なのでいつの間にかこちらも気楽に過ごさせていただいてます。

・五十部様…ネットの世界で勝手にお慕いしております。もう何から言っていいのかわからないくらいの絵とセンスと着眼点とスタンスがたまらなく好きなのです。

・ブシィ=ナスカ様…やはりネットの世界で勝手にお慕いしております。絵と構図と発想の違いとかスタンスがものすごく好きなのです。

・繭さん…初めて繭さんだと確認できたのは冬コミかな…感想など頂いてすごく嬉しくてありがたかったです。頑張ろう!と思いました(*´∀`*) またRoman話して下さい〜!

・鈴さん…イベントでお隣になった時、最初っから「聖戦と死神」話で超特急だった記憶が…(スミマセン)パーシファル像に超同意したり超スピードで仕上げられていく美麗作画をふおおおおおお!と横から見てたりしました。また聖戦話を一緒にしたいです!

・真美さん…聖誕祭のハガキ企画に参加させていただいたり、アンソロ打ち上げでお会いしたりしました。ノア渋くて惚れました。ルキアは言うまでもなく可愛くて…白鴉も!構図とか塗りとかアイデア、真美さんの描く絵は自分では全然思いもつかなくて、毎回わくわくしながらサイトにお邪魔しております。

・ハコさん…イベントでお隣になった時はじめてお話できました。スペース発表されてからもう当日どうご挨拶しようかと原稿中も考えていたほどドキドキしてましたよ!日記からにじみでるお人柄の通り優しい方でした!

…どの管理人様に対しても軽くストーカー気味でスミマセン(・ω・;)おとなしくしときますorz


■年齢を予測せよ。
スミマセン全然まったく予測つかない…orz
というか普段からあまり意識していないせいか人様の年齢がわからないです。
18歳以上かどうかは本売る側として気にはしてるのですがorz
(売り子してくれるお友達に指南してもらっている)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
出かける…うーん…
気兼ねなく話せる空間で遠慮なくサンホラ話をする、
くらいしか想像がつきません(・ω・;)


■その人からイメージするものを3つ述べよ
とりさん…ルキア、クロニカ様、白鴉
あゆあゆさん…ノア、双子の姫君、イギリス
フセさん…イヴェール、陛下、ジョジョ
千鶴さん…ヴィオレット、TM、ピック(2枚も…!!!!!)
五十部様…ゲーフェンバウアー、アルバレス、パーシファル
ブシィ=ナスカ様…シャイタン、ライラ、角(シャイタンの角がかたっぽ短い理由を見た印象がすごく強くて)
繭さん…イヴェール、Mac、ABYSSっ娘(先日の更新の印象)
鈴さん…聖戦と死神、ルーナ=バラッド、こだわりどころ(いつもびっくりする)
真美さん…ルキア!、動画センス、描き込み・テクスチャ
ハコさん…イヴェール、指、イヴェールの持つ色気

……イメージ?ってな感じでスミマセン(汗


■その人に伝えたい事をイメージせよ
いやもう、大好きですー!としか。
あとは不審者にならないように気を付けます、とか…(・ω・;)
そんな感じ!で!


メモも動かない間、拍手ありがとうございますー!
ほんと元気出ます

KoKoRo_no_Tansu_Hortense