Entry

DVDはいいものだ…

ありがとう飛脚の兄さん!届けてくれてありがとう!

ど満足です。

なんかもうお腹いっぱいです。胸いっぱい。はー
まだ感想とか言えない

とりあえず(白文字で一応のバレ対策)
「恋人に射ち堕とされた日」からなかなか前に進めず(繰り返し再生)
「即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力」の再生方法がなかなか見つからず躍起になったり
(それはもう幾度と無く試しては「ここから出てお行き!」と叱られ
波紋か幽波紋…ちょっとこのATOKどうしてためらいもなく「幽波紋」て一発変換なの?、か、画面の前で超←重↓力↑でも必要なのかyo!と逆ギレし結局は操作のタイミングだったことが判明したんだけども)

してました……

あととにかくこれ
イヴェ────ル!!!!!!
キレイに撮って貰えててとても嬉しい!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ゆるふわ!ゆるふわ!かっわいー!双子もかわいいー!おじぎが可愛い…!ママンが幻想的に美しすぎて涙出てくる。DVDでもすごくキレイ。紙吹雪を編み出した人は天才。あとイヴェールの「ありがとう」は反則。はんそくだってば…!!!(滂沱)

これが落ち着いていられるか!(くわっ)

特典も良かった!!2.5次元のシャイたんが好きすぎて描くのためらってたりもしたんだけど、もうイベリア本作るしかないんじゃないの…という気持ち。き!も!ち!

気持ち悪いのは浮かれているので酔いどれの戯言と受け流してもらえるととても有り難い。です。武士の情けってやつでひとつ。
ライラに手を差し延べるshaytanの手の向き(手のひらが下向き)に改めて超燃えた。草冠でも。MCだとライラ強めだけど契約はやっぱshaytanが上位なんだよな!!!!とか鼻息荒くなった…たまらなーい!(手のひらが上だと契約に誘ってる感じがするしそれも萌えるんだけど、手の甲が上だと「ライラが」「選んだ」って強く感じる)

んあー
とりあえず繰り返し見てくるッス
ほっとくとずっと見てて危険。まばたきして!(ドライアイ)

陛下も見所満載で買って悔いなしホントに良かった
私信というか冬コミでハロウィン陛下が見れなかったので〜と仰っていた方にはとてもオススメしたい。(→魔女ッコ動作も一瞬だけどDVDで見れますよ!!見た瞬間叫びたくなる可愛さです。萌えで人が呼吸困難になる様を実感できます…写真集にもかぼちゃ頭にのっけてるの1枚ですが載ってました(*´∀`*)

DVD鑑賞の心得もまた楽しかったです。
こういうとこ細かいよね!愛す!
猛者とか(笑)わー…隅から隅まで楽しいよ!


 超←重↓力↑!が入ってたので「Mother」と「天駆ける翼獅子」も見たかったなーと思いました。ライブで聴くのが一番!て思ってるけど、超←重↓力↑!が思った以上に、ものすごーく嬉しかったのとDVDで見ても楽しすぎた!あーでもまたライブで聴ける日を楽しみに頑張るかー!(`・ω・´) 残念、てことじゃなくて、これは「欲」だなーと思います。DVD見終わった後かなりな満足感!雷神とかちゃんと見れてすっごく幸せ嬉しい!動き大きいし座っちゃうから見えなかったりもしたんですが、膝抱えたところもバッチリです…わーい!なんという萌え映像!!!!


Jakeの手がセクシー
陛下が笑顔だったり楽しそうだと超しあわせだな!

……だめだーどんどん記事長くなるー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense