Entry

結局

うんうん唸ってる内に日付変更線を越えてしまったorz
むずかしー…でも正解者いたんですね!すごい!!
アイクいなかったんだ(・ω・;) ホラもー違う!orz
ああでもなんか4月みたいな更新更新て感じで楽しかったです(*´∀`*)


で。
心の眼で見ればカレンダーはまだメリストフだよ…(リンク先ちょっと画像大きめ)
ファイル 122-1.gif

自分でも衝動で描きすぎたと思いますが描きたかったからいいや
鍋に入れる肉ってご家庭によって違う気がする
というか肉といえば松阪牛しか思いつかない己の乏しさにしょんぼりする。
Roman組はホントはもっと素敵なクリスマスやってるだろうと思います。


さークリスマスは終わりですよと。
あと2日で冬コミ1日目だなんて嘘だろう…?

「…for rest」と「Gift25」(チエカジさんのミレーヌトリビュートアルバム)買ったので聞きながらペーパーかコピー本(FE)をギリギリまで頑張る…

なぜコミケは人をMにするのかな…夏もそうだった(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense