Entry

.

犯人はヤス。













とか送りたくなる衝動。(怪文書)(送りません)
わからなすぎるー。エスパー学園ミラの参加声優当て…!
一番聞こえるナレーションにばっか耳がいくからだよ。
女の人の声が綾波に聞こえるけど私はよく声優さんを間違えるので全く自信はないorz

うーでもアイクにヴィダルサスーンとかいつ言ってもらうのさーとか
って疑問から全部陛下?とか思ってみたり
真面目に考えているあたり自分の本気具合が(・ω・;)

26日の更新を一通り読んだ後コーヒーを口に含んだところで
ふと「メリストフ」に気づき、コーヒーが鼻に入りました。痛い。

わーん26日いっぱいって!
イヤホン差してがんばってみる

KoKoRo_no_Tansu_Hortense