Entry

終わっ……!!!!

イラスト 4.png
イヴェールはサンタ信じてるよね
ていうかSHKにはサンタいるよね
いやいやいやサンタはいるよ

終わりました原稿!
宅配搬入とか徹夜の返り討ちとかでバタバタっとしておりましたが
気がついたら世はクリスマスですね。
ヨド○シのカウンターが大変なことになっておった。

 それはさておき、冬コミ3日目の31日、お友達の「Kaleido Scope」さんにSH本の委託をお願いできました!ありがたい…!!
 「Knights.」と「紅の歌姫」をお願いしております。な…「Knights.」が350円とか中途半端なお値段だったりするのでもし「Knights.」をお求めの場合は50円があってくれるととても…嬉しいです…私の心が軽くなります。スミマセン。1日目だったらだいじょぶです!

 1日目はなんか同カプのサークルさんと島単位で離れちゃってしょんぼりしてるので1日目も行くよ!って方は良かったら遊びに来てやって下さい…パーシファルとかイヴェールとかシャイたんとか陛下のお話をしてもらえるととても喜びます…(こらこら)前半一人だからぽつーんとしてると…|||午後はちょっと用事があるので3時くらいに撤収予定です。いつもコミケは閉会までいるのが好きなんですが、今回はちょっと。もうこの先見れないかもしれないライブに行くのです…!(歌ミレーヌことチエ・カジウラさんと歌バサラこと福山芳樹さんが一緒にライブやるんだって…!)

 あっ!以前memoで「冬にSH本も出せたら出したい!頑張る!」とか書いてたのですがちょっと頑張れなかった…口ばっかでスミマセンorz 今回SHの新刊はないです…3月を目指します。

 ところでyokoyanさんのサイト更新されてたんだ…!!!!!アイコンの可愛さに手が震えるわい!愛しい…!なんという可愛さ!びっくりした!

 そうそう!なんも動きない間も見に来て下さったり拍手して下さったりとありがとうございます〜!もうちょっとサイトに絵とか増やせるようにしたいと思います(*´∀`*)2008年はもうちょっとちゃんとカラー絵を…ね…みたいな……

 SH公式サイトトップページに動画があったりとかファンクラブページで会報が発送されてたりとかそれ以外にもなんかあったよーな……うー

とりあえず会報はまだ届いていない ぜ

KoKoRo_no_Tansu_Hortense